« セキュリティ風味なニュース 10/3 | Pääsivu | Software Update 10/4 »

3.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/3 この世にタダの物なんて何ひとつないの。この戦争はね、あんたがエロ本片手にチンポしごいたりUFO特番見てゲラゲラ笑ったりする時間を稼ぎ続けるための戦争なのよ!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ヒナギク様絵 [B3]

佐々木組マンガ その121 [Jo-HTB]

妹ちゃんはお年頃? [魔界都市日記]
キョンSS

Sony BMG's chief anti-piracy lawyer: "Copying" music you own is "stealing" [ars technica]
GIGAZINE経由
Sony BMG的には自分で所有するCDからリッピングすると窃盗なんだそうで……オワッタナ
どうせすぐに、広報が慌てふためいてコメント出すんでしょうけど

欧州CL、レンジャーズ・バルセロナなど白星 [CNN]
前戦大ボケかましてたインテルも今回は勝利、マンUとローマ因縁の一戦はマンUが1-0で勝利
見る限りでは大きな波乱はなかった模様

デスノート:切断遺体そばに「キラ」の名 ベルギー [毎日新聞]

アンデス山脈で発見された「氷の乙女」、生前は太らされていた [Technobahn]

デューク更家のニセ博士号とコンテンツ管理について雑感 [Web屋のネタ帳]

岡倉天心が収集した珠玉の逸品も展示 - 東京芸術大学大学美術館 [MYCOM]

睡眠時間が長いと寿命は短くなる、フィンランド産業衛生研究所が研究報告 [Technobahn]

L&G本社など36か所一斉捜索、出資法違反の疑い [読売新聞]

イスラエル軍、シリア空爆を認める 詳細は公表せず [CNN]
標的は未使用の軍建物とアサド大統領、イスラエル機の「空爆」 [CNN]


昨日のBBH2
育成チーム3戦と本チーム1戦で、3勝1敗
育成チームは、2勝1敗
勝つときは打線爆発、負けるときはしんみり打線な感じで
以前のように後1本が出ないため残塁の山を築くよりは諦めがつくかも(負け惜しみ)
抑えが最近不調気味なので、中継の小宮山、太陽が八面六臂の活躍……をすることもあるといった感じの投手事情
勝つときは完投ってのが多いのもあってか、リリーフ陣の投球機会がなんか少なめかも

今週の涼風コンビ
ほとんどアイキャッチ風味な扱いの割になにげに豪華だ(マテ
いい感じだったので今後も期待
原作通りなら、空閑先輩の出番も増えて行くはずだし、涼風コンビは永遠のアイキャッチ漫才コンビなはずだし(ぉ
涼風コンビの会話はもうちょっとテンポよくてもいいかもしれず

今週のハヤテ
ヒナ様が可愛すぎる件について小一時間話ができそうな気もするけど置いておく
今さらながら、ヒナ様が間違いなく一番お子様な気がしてきております、胸も含めて

セの1位から3位までの順位が確定、クライマックスシリーズへって流れ
岡田マジック炸裂?(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 10/3 | Pääsivu | Software Update 10/4 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/3 | Pääsivu | Software Update 10/4 »