« セキュリティ風味なニュース 10/30 | Pääsivu | Software Update 10/31 »

30.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/30 迷いながら憂いながら、愛を詩にする

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「涼宮ハルヒの激闘(仮)」にキョン妹参戦 [souvenir]
「涼宮ハルヒの激闘(仮)」応援バナー

頭を抱えている!! [スタパブログ]
ホントに抱えている!!

防衛省がガンダム開発中? [ITmedia]
なんでダイワハウスなんだろう?あたり?
もしこれだったら前線と言うより後方支援向きな感じなのでよさげ

元FBI捜査官が教えるポーカーの極意 見破る技は共通と [CNN]

NASA、42年前の「UFO墜落騒ぎ」を再調査へ [WIRED VISION]

不快な思いは我慢するのが、正しい日本人 by小倉秀夫 [悪徳商法?マニアックス ココログ支店]

主要国でのインド大麻の相場一覧グラフ [GIGAZINE]
日本の相場はある程度管理されてるので

海賊に乗っ取られた日本のタンカー、米駆逐艦が追跡中 [CNN]

「クルド人部隊、トルコ国境に迫る」と米軍関係者 [CNN]
トルコ:山間部でクルド系武装組織と交戦 10人死亡 [毎日新聞]
そう言えばガソリン値上げだそうで……


昨日の三国志大戦2
なんか久々にやったかも……ということで、いつもの如くネタデッキ
・R顔良・SR文醜・U辛評・U田豊・C逢起
二枚看板+自爆デッキ、当然の如く兵法は連環
しかも攻城兵3枚というロマン仕様
正直勝てるかな……と思いながらやるも結果は1勝1敗……意外と何とかなる?
初戦は魏単との対決でしたが、常に押し込んでいけたのでかなり楽な感じの展開で勝利
やはり二枚看板の破壊力は凄まじい
結局逢起が壁に2発入れた後、二枚看板と水計で敵を一掃後豊田が壁を殴って落城勝ちできたのでした
2戦目は呉単との対戦で、陸遜がいたのであっさりとSRだと勘違いしたのが運のつき
夷稜の炎で文醜他を焼き尽くされ顔良が敵討ちに陸遜に襲い掛かっている間に、一回城壁を太史慈に殴られるorz
シジーを誉を撃った顔良でなんとか撃退、そのまま城門に入った陸遜を討ったところで相手再起
結局その後は一発も攻城できず判定負け
ため号令と思ってたら火計という間抜けな展開が実にボクらしいなと(TT
逢起じゃなくって許攸だったら勝ててたかもとか妄想してみる(ぉ

スケッチブックはぬこ担当回……のはず
今晩堪能するのです

「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」発売延期のお知らせキタ!
……ショボーン

|

« セキュリティ風味なニュース 10/30 | Pääsivu | Software Update 10/31 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/30 | Pääsivu | Software Update 10/31 »