« セキュリティ風味なニュース 10/2 | Pääsivu | Software Update 10/3 »

2.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/2 ダメっス、そんな腐った目で友達を見ちゃダメっス

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その120 [Jo-HTB]

モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲのCROSS†CHANNELの丸パクリな件 [⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto]
BRAINSTORM経由

10月から約40本の新作ラッシュ! 2007年秋期アニメ新番組リスト [MYCOM]

米Entrepreneur.comが考える"10年後に絶滅に直面していそうなビジネス10種" [MYCOM]

プーチン大統領:首相就任の可能性に言及 与党大会で [毎日新聞]


昨日のBBH2
2勝2敗
初っ端から2連敗で泣きそうになりながら2連勝(ぉ
VSモードで、赤MAXモードの松中(POW:17)が完全に赤円内に相手の赤円(コントロール重視)を捕まえたのに浅いセンターフライって……(TT
コンディション水色だったからなんでしょうか……納得行かないなあ
相手が二塁三塁でスクイズ失敗、サードにボール送ってサードベースを踏んでアウトっていう明らかに変な判定とかあったし
内部で処理して後付けで画面を動かしてるのはしょうがないとして、不自然な動画(内野がエラーした際誰もそれをフォローしないとか)がそれにくっつくのがあまりに理不尽なので、そのあたり次バージョンで直ると期待しておきます
引いた綺羅は、GR村田PUV……取敢えず起用予定はないけど引きは悪くないですね

昨日のお買い物
「呂布子ちゃん」とか「マリみて」とか査収
全然読んでないどころか、いまも鞄に入りっぱなしというのがアレですけど(ぉ

昨日のD.C.II
1話目にして作画微妙な気が(マテ
いきなり予想外の方向に急展開ですけど……最終回はココでNice boat.?(激マテ

スケッチブックは録画成功してたっぽいので後で見る……涼風コンビどんなになってることやら
間を上手く表現できたら、この作品に関しては多分大丈夫なんじゃないかと思われ

キミキス
動画がまったくなかったのでなんとも言えないけど、栗生さんの出番は少なそう

田村さんCDはよい

|

« セキュリティ風味なニュース 10/2 | Pääsivu | Software Update 10/3 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/2 | Pääsivu | Software Update 10/3 »