« セキュリティ風味なニュース 10/24 | Pääsivu | Software Update 10/25 »

24.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/24 敵に塩を塗り込む

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ググレカス(古代ローマの思想家) [アンサイクロペディア]
某サイトのコメント欄で見つけたのでググったら見つけたのでチェキ
件のコメ欄では、ヤフーミロ=ググレカス将軍となってましたけど(w
センスいいな~、絵心のある方に肖像画かなんか描いて欲しいとこ

ツンデレ有希ちゃん その65 [DeepPineApple]

ひそかに悪魔の紋章が入ったロザリオ出回る [Tokyo Fuku-blog]

ボーイング、1キロワットのレーザーの照射実験に成功 [Technobahn]

イラクがPKK対策強調、トルコは「成果待てない」と [CNN]
イラク首相:トルコ軍の越境侵攻計画に協力姿勢を強調 [毎日新聞]
成果が出ないのが目に見えてるし(マテ


昨日のサカー
ゼゲ様チームでICC狙うも準決勝PK戦で敗退
ブッフォンがはじめてPK外した……orz
しょうがないのでフレンドリーで白黒チームのナスリ-シニョーリを黄金に
ついでにそのまま一部の試合をユーゴ94とやって、5-0で圧勝
シニョーリがキレキレでした(^^
フレンドリーと勘違いしていたので、シニョーリをヴリーザスに入れ替えて後半戦(カイト-ヴリはシンクロしてるので)、そのヴリーザスも絶好調、2得点を叩き出す
影の主役、カイトも素晴らしい活躍でした……06-07だと綺羅になるのかな?(競争率は激しそうだけど)

昨日のBBH2
今日(24日)からBBH3に変更されるとのことなので、使用不可カードになるカツノリの引退試合をかねて1試合
……こういうときに限って谷繁が好調って(TT
試合自体はお互いにランナーを出すものの決定打がなく8回表まで0行進
8回裏、VSでカブレラが意地の一発でなんとか勝利
カツノリの引退に花を添えました
……後釜、誰入れよう?

BBH3スタート!ということで、今夜はヲクをニヤニヤしながら眺めることにします
開始時のレートって笑っちゃうくらいアレですから

昨日のお買い物
「えむえむっ!」の新刊が出てたので査収

燃える音楽簿、ヲクにでたってことでチェキしたけど……\19800?!(TT
再販してください、マジで(TT
iTMSでDL販売でもいいんで是非っ☆

女医マイ子って……(^^;;;;;
大丈夫ですか?>MS

|

« セキュリティ風味なニュース 10/24 | Pääsivu | Software Update 10/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/24 | Pääsivu | Software Update 10/25 »