« セキュリティ風味なニュース 10/23 | Pääsivu | Software Update 10/24 »

23.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/23 大丈夫たる者、世に生を受けて七尺の剣を帯び天子の階を登るべし。その志ならずに逝くか

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ダイモンジャーのテーマ [結城の小屋] (10/23)
「まとちゃん」に収録(?)されているダイモンジャーのテーマを初音みくに歌わせてみたそうです
後で聴こうっと

Gで始まるすばしっこくて黒くて平べったくてツヤツヤした網翅目の昆虫擬人化少女ローチちゃん [脳内ATOK手描き入力]

32歳住職 荒行「堂入り」を達成 [スポーツニッポン]
裏日本ニュース経由

もはや人ごとではない――MIAUに込めた想い [ITmedia]

ビンラディン容疑者とみられる肉声、アルジャジーラが放送 [CNN]

「PKK、一方的停戦を発表へ」とイラク大統領報道官 [CNN]
……ダメかも


昨日のサカー
白黒チームで6勝1分、CT、JT獲得
これであとは一部優勝とKC、KSCで全冠
延長もあって残り50試合あるので余裕っぽい
CTも一応対人戦が準決勝と決勝であったので、結構うれしいかな
準決勝の相手はオール黒に綺羅5枚のU-5R……負けるときつそうな感じのチーム構成でした
昨日は7試合通じてシニョーリが絶好調で、珍しくナスリが消えている時間が多かったような感じ
レドンドやガットゥーゾがナスリでなくダボにパスをまわしていたのが原因っぽいけど
タファレルにも珍しくビッグセーブがあったりで、内容的にもいい感じの一日でした
シニョーリ、カイトの2トップ、めがっさ楽しいです

最近WCCFの白黒ともに見直したりする機会が増えてきたけど、05-06はアン・リーグの3チームが熱いってことにようやっと気付きました
実際白黒チーム立ち上げる前に気になる選手をピックアップしたら、ぱっと見いい選手がいることいること
そしてピックアップした選手の大部分がリアルの今シーズン、随分4大リーグに移籍してるんですよね
次チーム作るときには、マルーダを入れてみたいかな

昨日のお買い物
エニックス系の新刊が出てたので、Working!とか仁岡先生、リリスの新刊を査収
タバサの冒険も2巻目出てたので査収
Working!はホント素晴らしい
仁岡先生も後ろの方で新キャラ、活躍が期待できそう

「Contact」出荷しますたメールキタ!

都産貿方面はあえてスルーで

|

« セキュリティ風味なニュース 10/23 | Pääsivu | Software Update 10/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/23 | Pääsivu | Software Update 10/24 »