« セキュリティ風味なニュース 10/22 | Pääsivu | Software Update 10/23 »

22.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/22 考えたことはありますか?こんなひどい銃で撃たれる者の気持ちを

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その126~127 [Jo-HTB]

ツンデレ有希ちゃん 続 [DeepPineApple]
「妹ちゃん」をとらに探しに行ったものの発見できず、結局通販で注文

「ダンブルドアは同性愛者」ハリポタ著者認める [CNN]
キタ!

新ジャンル、ゾンビ・ファンタジー映画 [眼鏡をかければいいじゃない。]
あさりよしとお氏がマンガで近いことやってたような

華麗なる「水のドレス」を身にまとったスーパーモデル [GIGAZINE]

Gは核戦争を生き残ることができるのか? 米ディスカバリー・チャンネルが検証番組を制作 [Technobahn]
興味はあるけど絵面考えると見たくないですね……
って言うか、滅んでしまえ>G

証券市場、暴力団の資金に? 仕手戦に潜む黒い影 [産経新聞/yahoo]

電力インフラを攻撃する兵器、台湾が開発へ? [WIRED VISION]

トルコ:クルド側、トルコ軍襲撃 45人死亡、イラク国境緊迫 [毎日新聞]
クルド人武装組織とトルコ軍衝突 米国はトルコに自制要請 [CNN]
トルコ:クルド系武装組織のテロ事件で緊急会議 [毎日新聞]
なんか決定打?
イラク政府にはどうせまともな対応できないだろうし


先週末のサカー
白黒チームとゼゲ様チームで合計5クレやって、2勝2敗1分
対人戦2試合は1勝1敗だったものの、課題の残る試合でした
いい加減、ナスリとシニョーリ黄金になってくれないかな(TT
フレンドリーマッチでなんか上手くいってくれないorz

先週末のお買い物
WCCFの白カードが安かったので、ラウルセン(01-02)とシミッチ(02-03)×2を補充
シミッチは最近使い始めたんだけど、守備的SBって考えるとかなりの高性能
数値の割にテクニック系に強く、ロナウジーニョとかは彼がいる限りそれほど脅威ではないかも
アドリアーノとかをウィンガーに使ってくる変態ちっくな相手だと、若干不安は残るけど

そして、MVPトレゼゲの経験値もやっと満タンになったけど……今までとは完全に別人
ドリブルが非常にテクニカルになりポストプレーの意識も高くなり、シュート精度もかなり高くなるとイイコト尽くめ
よく動くようになった割に、スタミナのもちは以前と指して変わらない感じになってますので、多分その面でも向上してるんじゃないかと
シュートの威力も高いようで、相手GKがキャッチしきれないこともあり、こぼれ球をレッテ~ってパターンも結構あり
正直、実勢価格からするとコストパフォーマンスは悪すぎではありますが、使ってて楽しい選手ってのは間違いありません

ロケテ版パリューカゲト!
そのうち使ってみよう

ボクの好きなWCCF
第6回目はLEアジャラ
これもヒュブナー同様リアル選手のほうから好きになった選手
守備に関しては以前は待ち受け型だったような気がしたのですが、最近のROM的には取りに行くタイプになり、若干守備の安定度は減ってしまったような感じ
獲りにいくときの動きも若干直線的な感じで、DEF:20はあまり実感できないかも
飛び出したときにかわされると失点パターンなので、プレスボタンのタイミングが結構重要になったような感じです
この選手の魅力は、ちいさい体にも関わらず抜群の対空能力を持っている点
守備だけでなく攻撃にも生かせるので、セットプレーの時には積極的に前に出していってもいいんじゃないかと
実際、この対空能力に期待してFW起用したチームも作ってみましたけど、経験値がたまると飛び出しも上手くなり、足でのシュートもかなり強力です(DFの選手は全般的にキックが強いんですけどね)
ふかすこともあるけど、そこはご愛嬌

RED版キミキスは、栗生さんがちゃんとヒロインしてるのでいいですね♥

とりあえず姐御9歳は素晴らしすぎですが、16歳軍曹の成長の過程をもったいない呼ばわりする彼女達に、とりあえず幸あれ

TVAシャナが超展開中
前作のアレ以上の展開を望みます>ヘカテー(マテ
っていうか、そのうち嫉妬に狂ったシュドナイさん登場ですか?

沙絵さん……すっかり旦那さんモード(ぉ

やる気はこ2
軽量化が重要なのですよ、軽量化が
軽量化しようにもみんな★★★っぽいので、数こなさないと軽量化できないっぽいですけど
現在は貴子さんの重量を10にして、コラプト、チャージ、スタン、プロディジーでやっています

某ケータイはあえてスルーの方向で

|

« セキュリティ風味なニュース 10/22 | Pääsivu | Software Update 10/23 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/22 | Pääsivu | Software Update 10/23 »