« セキュリティ風味なニュース 10/1 | Pääsivu | Software Update 10/2 »

1.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/1 赤。血の色。情熱の色。きっと、一番人間らしい色

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

これが本気の妹ちゃん 03 [DeepPineApple]

朝比奈みくるのGJ? [魔界都市日記]
長門SS

壁がピタゴラな雨どい [Engadget Japanese]

イスラム教徒が宇宙で直面する難問 [WIRED VISION]
タイトル見て「ああ」と気付いたけど、言われるまでは考えもしなかった

ハーゲンダッツのデザート講習会で、お馴染みアイスがワンランク上の一品に [MYCOM]

『ティファニーで朝食を』のあのダイヤモンドも展示 - ティファニー展 [MYCOM]

マリー・アントワネットの首飾り、オークションに [BOX HEAD ROOM]

モルディブ首都で爆発、2邦人ら観光客12人けが [CNN]

ミャンマー:国連揺さぶる軍政側 [毎日新聞]


体調不良中……
一日死んでたお陰で48時間ほど食事してなかったりしますけど何か?(TT

先週末のBBH2
久々のメインチーム1試合を含む5戦
3勝2敗
メインチームは絶好調だったウッズが3打席連続HRの固めうちで楽勝
相手の配球(変化球主体か、ストレート主体か、ノーサインかだけなんですけどね)読みきっての勝利
育成中のチームの方も、2勝2敗でそれっぽくまとめられました
引いた綺羅は、SP小野寺2.0と、SP松中2.0
こっちの松中はパワーヒッター仕様、現在のアベレージヒッター仕様の2.0RUVとどっち使おうか悩むところ

ちょっと欲しかったWCCFのカードがあってオク入札してたんだけど、寝てる間に高値更新されてますたorz

「ねくろま!」「ねくろま2!」(平坂読)読了
地の文が若干読みにくかったものの、慣れればそれほど辛くはなかった

「KAGAMI 120%」「UNHAPPY EDEN2」とか見つけたので注文……在庫ヤバ気だったけど通ったかな?

|

« セキュリティ風味なニュース 10/1 | Pääsivu | Software Update 10/2 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/1 | Pääsivu | Software Update 10/2 »