« セキュリティ風味なニュース 10/19 | Pääsivu | Software Update 10/22 »

19.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/19 ぶっちゃけヒナの体が目当てだ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

甘いものを食べたい その2 [魔界都市日記]
長門SS

今日のあずまんがSS 1 [魔界都市日記]
ぁぁぁぁぁぁぁ

だまされる人続出:有名ギタリスト熱演のパロディビデオ [WIRED VISION]

ベッドには散弾銃を [WIRED VISION]

パキスタン:ブット元首相狙い自爆テロ 130人以上死亡 [毎日新聞]


昨日のBBH2
新チームの方で1分、綺羅がたくさんチームで1勝
5-1で勝ってた試合、何で追いつかれるかな……(TT
カブにVSで一発食らったのでボクが悪いんですけどねorz

最近WCCFでU-5作る場合には、守備方面に綺羅とか黒を振り分けるべきじゃないかとか思ってたり
FWは連携考えないと、アドリアーノ、ヤンカー、トーニ、ルケ、デルベッキオ、グジョンセンあたりでどうとでもなるような気が(マテ

昨日のお買い物
ハヤテの新刊ゲト
紫子さん大暴れ

ラグーン出てた
表紙はラングレーのエダさん♥
メイド編の続きも楽しみだけど、巻末おまけがめがっさ待ち遠しい

踊り狂うのは楽しい、ただししらふに戻ったときの寂しさが怖い
だから仮想人格は踊りつづける

|

« セキュリティ風味なニュース 10/19 | Pääsivu | Software Update 10/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/19 | Pääsivu | Software Update 10/22 »