« セキュリティ風味なニュース 10/18 | Pääsivu | Software Update 10/19 »

18.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/18 中に誰もいませんよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

刷り込み的誤読 [ 辺境ヒゲ戦記~ かえして!ヒゲメガネ ~]
誤読した人の数>++1

トイレあふれて大声で「悪態」、隣家の警官聞き訴追 [CNN]

MIAU設立について [音楽配信メモ]

JEITA、私的録音録画問題について見解を発表 [INTERNET Watch]

歌川広重:民家で墨筆作品見つかる 福岡・直方 [毎日新聞]

ダライ・ラマに米議会の勲章授与 中国反発のなか [CNN]

トルコ議会がイラク越境攻撃承認 クルド人武装組織掃討へ [CNN]


昨日のサカー
ゼゲ様チーム5クレ、白黒チーム7クレ
ゼゲ様チームは、前線の4人の動きがかなりよくなってきました
フィーゴのFKからジズーのオーバーヘッドが見れたので満足……戦績ともなってないけどねorz(3勝2分(うち1PK負け))
守備ではディアッラが獅子奮迅の活躍、サイドで試してみたシルベルストルは使い物にならなかったorz
白黒チームはCPUオンリーなLCに出場、6戦全勝にてLC獲得、時間的には店舗代表になれたんじゃないかと
ナスリが鬼神のような活躍したお陰で、シニョーリ・カイトもそれなりにゴールを量産できました
ダボも何試合か入れてみたけど、結構マッチするみたい
レドンドがイエロー2枚もらったりしてくれましたけど(WCCF全試合通じて2枚目のレッド)
CK担当をリベリーからシニョーリに変更、得点力が向上した
高速の鋭い軌道を描くCKは見てて気持ちがいい

昨日のお買い物
「ウミショー」の新刊とか「にこは神様に○○される?」(荒川工)とか
姫ちゃん♥

やるきばこ2発送されたとのこと……頼んでたっけ?(マテ

|

« セキュリティ風味なニュース 10/18 | Pääsivu | Software Update 10/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/18 | Pääsivu | Software Update 10/19 »