« セキュリティ風味なニュース 10/16 | Pääsivu | Software Update 10/17 »

16.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/16 もし僕の夢が君の心傷つけてたら、その想いはいつか僕がもらうよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ポール・マッカートニー、「ほんとはベースなんてやりたくなかった」 [MYCOM]

川越裏名物「発狂くん」を紹介します [デイリーポータルZ]
何よりも恐ろしいのは商標登録済みということだろう

「伊集院光・日曜日の秘密基地」での蓬莱学園ネタのためのお願い [さて次の企画は]
蓬莱学園の冒険!で作成された、同人版の黒い小さな生徒手帳を探しているとのこと
詩子さんとこのボスこと、うららの人はよく知らないらしいので
……柳川さんに話行ってるんなら、やっしー他経由であちこち話飛んでるとは思うけど

あのMr.ビーンが10年ぶりに帰ってきた - 『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』 [MYCOM]

史上初の大回顧展! 桃山時代の"怪物絵師"「狩野永徳」特別展覧会 [MYCOM]

銃刀法:改正案を閣議決定 暴力団の使用・所持を厳罰化 [毎日新聞]

ノーベル経済学賞、メカニズム・デザイン原理で米国の3氏に [CNN]

宗教法人「紀元会」リンチ死、少女会員含む21人逮捕 [読売新聞]
紀元会:解散命令視野に事情聴取へ…集団暴行で文科相 [毎日新聞]

トルコ:クルド系武装組織掃討でイラク北部越境侵攻を申請 [毎日新聞]

「パレスチナ国家を樹立するべき時期」と米国務長官 [CNN]
もしホントなら前進ではあるけど


昨日のサカー
ゼゲ様チーム育成も兼ねて5クレ
そろそろ30試合にかかる当たり、いまだゼゲ様はMAXにならず
得点力が壊滅的にダメダメだったのと、育成のため出していたアレックスが大穴となり2勝2敗1分という戦力からすればありえない結果にorz
とりあえず、ジズー-アンリ、アンリ-ゼゲ様が黄金になったのが救い
それにしても、経験値6割のアレックスの寄せの甘さが悔やまれる
結構負けてるにもかかわらず任期延長キタ……次なかったりするかもなのでもうちょっと頑張ろう
経験値が1割強しかなくってもシセ(05-06)はやってくれる子
持ち前のスピードもさることながら、寄せに強い感じ
9割超くらいのゼゲ様、ドリブルの不安定さは相変らず
経験値たまるまではTSの方がMVPよりも安定しているような印象
フィーゴの経験値もたまったので、配置を右サイドにする予定なので、そろそろゼゲ様もMVPの本領発揮してくれると期待したいとこ
どんなに頑張っても2nd Regは2位抜けしかできそうもないけどね(TT

「幽霊列車とこんぺい糖」(木ノ歌詠)読了
ユリユリユリユリ♪

「七転八起☆至上主義!」発送された模様

|

« セキュリティ風味なニュース 10/16 | Pääsivu | Software Update 10/17 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/16 | Pääsivu | Software Update 10/17 »