« セキュリティ風味なニュース 10/15 | Pääsivu | Software Update 10/16 »

15.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/15 正確な射撃だ。だからこそ避けられる

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ヒナギク様絵 [B3]

手乗りタイガー絵 [竹馬園]

妹6 [DeepPineApple]
キョン妹マンガ

喜緑江美里の告白 [魔界都市日記]
長門SS

あなたが右脳派か右脳派かを見極める面白クイズ [CNET]
……右

テレビ局のある方面における温度差 [ 辺境ヒゲ戦記~ かえして!ヒゲメガネ ~]
分かりやすい(ぉ

マツダのコンセプトカー「元就」のデザインがすごいことに [GIGAZINE]

14日の伊集院光ラジオに柳川房彦(新城カズマ)が出演! [さて次の企画は]
ヒゲの人キタ!

著作権保護期間の延長、経済学的には「損」 「毒入りのケーキ」が再創造を阻む [ITmedia]
著作権保護期間の延長は「毒入りケーキ」か [CNET]
しかも食べれる頃にはとっくに賞味期限切れ(マテ

ロシアの「世界最強の真空爆弾」はハッタリか [WIRED VISION]

イラン訪問予定のロシア大統領に暗殺計画 報道官発言 [CNN]

女性信者死亡:長野の宗教法人「紀元会」を捜索 集団暴行の疑い [毎日新聞]


先週末のサカー
白黒チームで2回KCにチャレンジするも敗退……orz
ゼゲ様チーム、二部3位で残留確定orz
ただし続くTHCはしっかりゲト
DF数人とGKが経験値満タンに、その他もスタメンはだいぶたまってきた感じで、中盤の動きがだいぶよくなってきた
ただ、デ・ロッシがイマイチ不調で、目の前のボールに棒立ちすること数度、ディアッラに替えてみたところ、こっちの方がいいかもとか思いつつあったり
リヨンの選手が多いため、連携が繋がりやすいのが要因かも

ハヤテTCG購入
スターター2パック、ブースター2Box
ヤスさんのブースターBOX封入ヒナ様が可愛すぎて悶絶
特に胸元のあたりが最強
コモンの篤見さん画の伊澄さんとか……ありえないっス(田村さん風味)
さんじょさんとかも描いててなかなかいい感じなんじゃないですか?>イラスト的には
URが両方ともヒナ様だったのはある意味いじめ(ぉ

「もっともっとイリヤ補完計画」(PNOグループ)とか、いろいろ購入
「LUCKY POINT AUTUMN」(東ガル会)は、ある意味最強
こなかが、かがこなの同志諸君はキッチリ購入しておくように(千里ちゃん風味に)
って言うか多分義務(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 10/15 | Pääsivu | Software Update 10/16 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/15 | Pääsivu | Software Update 10/16 »