« WCCF 最近やってるチーム | Pääsivu | Software Update 10/12 »

11.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/11 うれしい悲鳴が今日も聞こえる~

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ピヨり確定!子ネコが昇竜拳 [Game*Spark]
今日のネコ:071011 [脳内ATOK手描き入力]

「こどものじかん」は放送されるのかどうかKBS京都に電話してみた [GIGAZINE]
セキュメモ入りしてるの見て吹いた

地下鉄の駅に掲載された葬儀屋の危険な広告 [GIGAZINE]

下半身ヌードのトラックのドライバー逮捕、「運転が楽」と主張 [CNN]

原寸大のBigDaddy!海外オークションサイトeBayで出品中 [Game*Spark]
BioShockのBigDaddy、写真で見る限りかなりいい感じの出来

Origami(折り紙)でつくられた『ファイナルファンタジー』キャラクター [Game*Spark]

ピロリ菌:感染持続のナゾ判明 東大チーム [毎日新聞]

ツタンカーメン王のミイラ、11月ごろに初めての一般公開を予定 [GIGAZINE]

イラン日本人拘束:23歳学生が武装集団に…無事を確認 [毎日新聞]


バラライカさんの憂鬱なんてあるんだ……(挨拶

昨日のサカー
白黒チームで5クレ
ICC参戦、参加プレイヤーはボク以外に1人しかいないので気合入れてみる
グループリーグ初戦、ラ・ブルー・アンサンブ戦で最少得点で逃げ切りを図るも許してもらえずドロー
2戦目はボク的に苦手なオーロラ・バイキングス、あっさり2点入れられ絶望的な感じに
何とか最終戦に希望を持って行くために後半リュングベリ投入したりとかしてみるも1-2で敗戦
最終戦は、向こうの試合がドローだと絶望、仮にどちらかが勝った場合1~2点差でこの試合を勝たなくてはいけないという正念場
一方のもう一人の参加者の方は2敗で絶望風味となり終了された模様、是が非でも勝たなくては
と気合が入ったためか、最終戦のフェイエノールト戦は4-0で完勝、向こうの試合もブルーが5-0でバイキングスを圧倒して終了したため、無事決勝トーナメントへ
その後は、CPU戦を2試合クリアしてICCゲト……疲れたっス
さらにゼゲ様チームで5クレ
2勝1敗2分
引分のうち1つは、お互いに育成中チーム同士の対人戦だったけど、お互いに決め手なく0-0で終了でした
しかし経験値たまってないとは言え、ゼゲ様のドリブルの酷さは特筆に価する
抜くとか抜けないとかいうレベルじゃないorz
ワンタッチの強さは流石って感じなんですけどね……

最近のチーム見てみると……アビダルにいかに信用置いてるかが分かるなぁ……

昌さんのアレは結構有名な話だと思ったんでスルーしてたけど

昨日のお買い物
「不気味で素朴な囲われた世界」(西尾維新)
まだ後書きしか読んでない(ぉ

コミケの受付確認ハガキきてますた
とりあえず書類的にはオッケーだった風味

|

« WCCF 最近やってるチーム | Pääsivu | Software Update 10/12 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« WCCF 最近やってるチーム | Pääsivu | Software Update 10/12 »