« セキュリティ風味なニュース 10/10 | Pääsivu | Software Update 10/11 »

10.10.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/10 女の子の笑顔は破壊力ではかるんだよ♥

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その123 [Jo-HTB]

ねこ vs AIBO その後 [スタパブログ]

徳川家、門外不出の宝物300余点を一堂に公開 [MYCOM]
徳川光圀の葵の印籠の実物に吹いた(ぉ

Xウイング戦闘機にロケットを付けて打ち上げるが失敗してバラバラに [GIGAZINE]

月の石に込められたNASAとアメリカの理想 [Technobahn]

ノーベル物理学賞、巨大磁気抵抗効果の発見でフェール教授とグリュンベルク博士が受賞 [Technobahn]

ミャンマー:軍事政権とロビイスト [暗いニュースリンク]

トルコ:イラク北部へ越境攻撃辞さず クルド系テロ激化で [毎日新聞]
米国などはトルコの強硬手段によって情勢が不安定化することを警戒している
アメリカが強硬手段を取った結果不安定化しているわけだけど(ぉ


昨日のサカー
CCやってたので白黒チームで参加、決勝で対人戦になったけど終始押し気味で1-0の勝利
相手ディフェンスはいつものCB3枚+DMF3枚だったけど、それほど苦にならず
ナスリのパスが鬼、能力値合計79なんて信じられないくらいの大活躍中
ホント、能力値ってこのゲームでは水物です
そう言えば相手にここんとこよく見るCalcioベルゴミさんがいらっしゃって3バックの中央で鎮座してましたけど、マンマークしてないベルゴミってそんなに恐くないんだけどなぁ(ぉ
相手の位置に重ねてこその強さだと思うんだ>ベルゴミ
多少広くなったみたいだけど、守備範囲は決して広い方ではないので
ああいうゾーンに置いておく使い方だったら、綺羅ならネスタ、レジェンドならバレージ、ブランあたり使うべきだと思ったり
そしてCSCもあっさりとって4勝したものの、レギュラーでマルセイユと戦って引き分け……orz
このチームのDF陣だとニアンのドリブル突破をなぜか止めれない……ジェペスとビリカのCBでなぜ?

そして、5クレ使ってゼゲ様チーム立ち上げ
なんか久々にまともにキラキラしてるチーム(ぉ
そして5戦したんですけど……なんかFWの動きがめちゃくちゃ早いんですけど……(ぉ
LEアジャラとかシニョーリとかを見慣れていると、アンリの動きとか早すぎる(マテ
待望のゼゲ様の公式戦ゴールはなかったものの、アンリとかがしっかり仕事をして5戦全勝……全試合CPU戦だったしね
現在、薄線を繋げる作業をしていたり
経験値たまっていないけど、フェラーリ、シミッチの二人は予想以上の動きのよさ
かなり期待できそうな感じ

ヴリーザスのゴール実況、彼のフルネームを言うんだけなんだけど、「ジシス・ヴリーザス」という名前なので、「This is Vryzas !!」って叫んでいるように聞こえます……なんか聞き違えの割にカッコイイかも

あ、サンデー買い忘れた(ぉ

絶望先生第2期ケテイ、オメ!

維新さんの新刊(Not.刀語)出てるのか……帰りに買ってく

|

« セキュリティ風味なニュース 10/10 | Pääsivu | Software Update 10/11 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 10/10 | Pääsivu | Software Update 10/11 »