« セキュリティ風味なニュース 9/7 | Pääsivu | Software Update 9/10 »

7.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/7 残念だな。30歳以下の未成年は、今回同行することはできんよ。これは大人だけの宴会なのでな

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その109 [Jo-HTB]

ベラルーシの首都ミンスクにある秘密基地のような国立図書館の写真 [GIGAZINE]
カッコイイというか、足が生えてバクテリオファージみたいな形状に変形しそうな……(ぉ

「ダウンロード違法化/iPodの補償金対象化」がほぼ決定した件と、ITmediaの記事で抜粋されている発言についての補足 [音楽配信メモ]
沈没方面に邁進中(ぉ
誰もが薄々(?)感じていたように、日本の伝統芸「まず結論有りき」な議論なんですね
業界全体が外資に飲み込まれないと体質変わんないんでしょうね~

Vint Cerf氏「テレビは廃れ、ダウンロード動画が主流に」 [WIRED VISION]

武道の必修化ってちゃんと憲法問題を考えたのかね? [崎山伸夫のBlog]
事件も判例も知らなかったのでメモ

日本が中国に逆らえない理由 [本当は痛いテレビ番組 ココログ支店]
興味深い

派遣業界(請負含む)がヤバい件 [切込隊長BLOG~不滅の俺様キングダム~]

プロトンロケット打ち上げ失敗、燃料飛散で大規模な環境破壊の恐れ [Technobahn]

ビンラディン容疑者の映像公開を予告 アルカイダ系サイト [CNN]
イスラム聖戦同盟の構成員と、独摘発のテロ謀議 共犯追う [CNN]


昨日のお買い物
「みなみけ (4)」(桜場コハル)
昨日は台風来る前にと早めに帰宅、結局住んでる辺りはたいしたことなく
かにしの本の続きを読んで、みやびんのSS辺りまで読み終わった(ホント、ゆっくり目なペース)

購入していたサネッティさんが到着したので、全員DFチームの黒(04-05)から差し替え
STMとSPD、OFFが1ずつ上なものの、DEFが1下がっているのがちょっと気になる
ウィンガーで使っているので、問題ないっていえばないんだろうけど

全員DFチーム運用してて思ったこと
身体能力(POW・SPD・STM)の高い選手は、OFFが低めでも前線で十分使えるってのはボク的に新発見
高いにこしたことはないんですけどね……>OFF

右サイド白でトゥーレ(04-05)がめっさ値上がっていて、現在600円くらいでも購入者が後を立たない風味ですけど……R・コバチ(05-06)かビリカ(02-03)の方がコスト的によくない?とか思ったり
そもそも現ROMでは弱体化してるし>トゥーレ
特にイチオシはビリカ、見た目の数値以上のパフォーマンスで相手のサイド突破を潰してくれます
R・コバチが故障で出れなかったときに止むなくの起用だったんだけど、アドリアーノ、ロナウジーニョといったあたりとしっかり渡り合えてたことからかなり信頼するように
ビセンテ等のスピードタイプとはまだ当たってないので、スピードタイプとどれくらいやれるのかは不透明ですけどね

あ、郵便局行き忘れた……orz

|

« セキュリティ風味なニュース 9/7 | Pääsivu | Software Update 9/10 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/7 | Pääsivu | Software Update 9/10 »