« セキュリティ風味なニュース 9/6 | Pääsivu | Software Update 9/7 »

6.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/6 感謝なんて誰にでもできるわよ。誰にでもできることなんてつまんない。あんたはあんたにしかできないことをやりなさい、いの字

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

これが本気の妹ちゃん 02 [DeepPineApple]

居眠りの日 [魔界都市日記]
長門SS
関係はあまりないけど、昨日「今日の朝倉涼子」をゲト

私的録音録画小委員会、9月13日に「中間整理(案)」提出へ [INTERNET Watch]
補償金はDRM強化よりまし?――私的録音録画小委員会で議論 [ITmedia]
補償金を取りながらDRMを強化しようっていうのが現状のような……(遠い目)
「補償金ガンガン取りますよ」、でも「コピーワンス」とか主張聞く限りそんな感じだし

プラズマ状態で「無機的な生命」が誕生――最新の物理学研究 [WIRED VISION]

今も残る手工芸品を一挙紹介 - 「スウェーデン交流展 2007」開催 [MYCOM]
行きたいなとか思ったんだけど……北海道か orz

パバロッティさん:世界的テノール歌手 伊の自宅で死去 [毎日新聞]

米軍機が核弾頭を「知らずに」空輸 [CNN]


今日はスワジランドの独立記念日です

昨日のBBH2
1試合やって1敗orz
杉内で敗戦……なんかGR投手の勝率低っ!>ボク
しかも前田が絶不調な上に金城・緒方も不調なため、外野手4人しか登録してない(外野手もできる栗原は人数からは除いてます)ボクのチーム的にはスタメン編制にさえ困る事態
で、しょうがなく新規加入させたばかりの青木を入れたのですが、4タコの上落球という素晴らしいデビューを飾ることにorz
杉内は一発攻勢で5回でKO
得点もウッズのソロのみというお粗末な内容で敗北
ぎゃふん(死語)

昨日のMJ3
こっちは3戦やって1着1回、2着2回といういい感じの数字
上がり点数は少ないけど数を上がれたのがよかった模様
引っかけとかあまり作れなかったのが心残り
なんかマッコウな方との対戦が多かった気がするんで、しても意味なかった可能性は高いですケド

昨日のお買い物
「らき☆すた (5)」(美水かがみ)
他、ホスト部・となグラの新刊と、注文してあった同人誌多数
これで欲しかったとこの夏の新刊はいくつか除いて大部分は入手したはず
「今日の長門有希 (2)」は見つからなかったので、さきほど通販のメール入れたし
……で、らき☆すたをはじめ、目を通してさえいない本が多数orz
量多すぎなのと、かにしの本で結構ハマっちゃったのが原因
やっぱりすみすみの立ち位置はこんなとこなのかなとか思いながら小説パートを時間かけて読んじゃってるのが主因ですが

今週のSchoolDays
ちゃんと録れてた(^^
内容はあちこちで感想書かれてたので分かってはいたものの……グー!b(^^
さぁ、来週は世界への言葉問い詰めモード来るのか?!とか刹那っちが無事高飛びできるのかどうか?とか見所満載風味なんですけど(マテ
来週は何人殺れるのか……期待!(激マテ
ボクの脳内では、すでにSchholDaysは「言葉が主人公のPostal2」となってます(ぉ

QMA4
たまにやってるQMA4
この前久々にやったらドラゴン組に昇格……これでクラスの関しては終わり?
あんまり優勝してないのでちとかかった感じ
現在上級魔術師9級……賢者まで道長すぎですorz
相変らず芸能のダメッぷりが光りまくってるのでどうにかしたいけど、無理なものは無理とあきらめる
ちなみにドラゴン組でも1戦したけど……まわりが~賢者ばっかりの割にボクも含めて正答率低っ!
QMA3のときの方が賢者が混じってる対戦時はハイレベルだった気がする
なんとかやっていけそうです(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 9/6 | Pääsivu | Software Update 9/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/6 | Pääsivu | Software Update 9/7 »