« セキュリティ風味なニュース 9/4 | Pääsivu | Software Update 9/5 »

4.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/4 弘法の川流れ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ 106~107 [Jo-HTB]

ミニゲームなヒナギク様絵 [わつき屋]

ファイナルアンサー・クイズミリオネア風 [hoshikuzu | star_dust の書斎]
興味深い、後でマジメに考えてみる

手羽揚げ173個食べ、女性が優勝 米の大食い競争 [CNN]
なぜこんな食べづらそうなもので(ぉ

著作権の保護期間延長問題、権利者側への反論相次ぐ——文化審 [IT Pro]
なんか、呆れるを通り越してきましたよ……orz

イラン革命防衛隊の司令官、対米強硬派から交代 [読売新聞]
ちょっと遅れ気味だけどメモ
手打ちがあったのかなとか邪推

カダフィ大佐、革命祭典で恒例の演説行わず [毎日新聞]


昨日のサカー
4勝1敗
いつものDFチームですけど……アジャラとリーセの2トップやってて楽しくなってきた(ぉ
サネッティがリーセにばっかりパスを出すので、1トップに戻そうかなとも思ってますけど
ただ、リーセの左が不発気味で、PSC決勝1-2で敗退、3っつ目のカップ獲得はならず
準決勝のグリーン・パウレスタ戦が一番苦戦していたってのはヒミツ

久々にシングルを何枚か買う……なぜかIS中心ですけど(ぉ

ヒュブナーさんチーム、また立ち上げようかなとか思い中
さらにリバプール-ダービーを見て、ブロンドさんチームを立ち上げようとか考えたり

CATVのセットボックス替えてから録画失敗が続きまくりorz
ゼロと花嫁が2週連続で失敗した挙句に、牧村先生回まで失敗ですよ(TT
詩子さんとかあちこち声かけて探すしか(TT

バカ獣読了
3巻ですでに最初の頃とムッツリーニのキャラ変わってません?
壮大な複線なのか模写不足なのかは謎ですけど、そんなところがいろいろと目に付きますけど……単純に笑って終わる古典的なラブってコメる話なんで気にしないことに
当然のことながら、秀吉プッシュの方向で

「お前がダラダラ過ごしている今日は、誰かが必死で生きようとした明日なのかもしれない
だが今日という日ををダラダラ生きるのはお前の自由だ、それは生き残ったものの当然の権利だからだ
しかしお前は明日死ぬかもしれない、メメント・モリってやつだ
気にしなくてもいい、お前や私が死んだところで世界は変わりはしないのだから」
とか言う、あっちこっちから言葉借りまくりな台詞を思いついた

妙にムスワティ3世関連の検索が増えてるんだけど……なにかあったのかな?(9/6はスワジランドの独立記念日の模様)

|

« セキュリティ風味なニュース 9/4 | Pääsivu | Software Update 9/5 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/4 | Pääsivu | Software Update 9/5 »