« セキュリティ風味なニュース 9/3 | Pääsivu | Software Update 9/4 »

3.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/3 前田選手、2000本安打達成おめでとうございます

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ 104~105 [Jo-HTB]

これが本気の妹ちゃん 001 [DeepPineApple]
キョン妹マンガ

朝倉オンリー [魔界都市日記]

小麦粉と薄力粉の使い道 その2 [魔界都市日記]

時計仕掛けの宇宙 [Engadget Japanese]

本日の一枚『Gears of Warカレー新発売!』 [Game*Spark]
この勢いでGod of Warカレーも是非!

Amazon でジュニアアイドルのDVD(の一部)が取り扱い中止になっている件 [児童小銃]
メモ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の評価は60点 「テレビと同じじゃん、見る価値無し」 [痛いニュース(ノ∀`)]
ボク的エヴァってヤシマ作戦が全てなので、これだけ見てお仕舞いでもいいかも(激マテ
我が愛しのラミエルがなんかもの凄いらしいので、なんとかして見よう

アフガン拉致:人質解放の見返りは病院建設? 韓国紙報道 [DeepPineApple]
半島の伝統芸能「口からでまかせ」に100ペリカ(マテ

遠藤農水相が辞任、坂本政務官も辞表提出 [CNN]

レバノン軍、北部の難民キャンプを制圧 [CNN]


今更感あふれるサブタイなのは仕様
とりあえずケーブルで試合見てましたけど、ここで新井ファーボールで満塁になったら神展開……とか思ってみてたら本当になっちゃうとは!
そしてそこできっちり打つ前田選手も素晴らしい!
2000本安打が負け試合って方がいること考えると、勝ててよかったなと思います
最近涙腺が緩くなってるらしく、ちょっと涙目になってインタビュー見てました

昨日までのBBH2
なんか散々やって、2勝4敗2分……orz
うち1試合は完全試合されそうでしたよ(TT
ウッズの一発のお陰で完全も完封もなくなったけど……
とりあえず栗原のグランドスラムがあったのでよしとする
で、出た綺羅はSPラミレスとGR小林雅
……また雅かorz

とらから発送しますたメールキタ
夏コミ後のため凄まじい混乱があるらしく、発注から丸々一週間のときが過ぎていました……
ちなみにその後更に追加発注しているので……ままならないなぁ

「バカとテストと召喚獣」(1)(2)買ってきた
3巻読んだら、割と何も考えないでサラッと読めたので(ぉ

今日の検索ワード
・クアッドコアの2コアしか機能しないバグ
もしそうだとしても、それはバグじゃないんじゃないかと
デュアルコア機でも、対応しているソフト使わないと2コア効率的には使ってくれませんし

|

« セキュリティ風味なニュース 9/3 | Pääsivu | Software Update 9/4 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/3 | Pääsivu | Software Update 9/4 »