« セキュリティ風味なニュース 9/28 | Pääsivu | Software Update 10/1 »

28.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/28 私が死んでも代わりはいるから

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

今、そこにある危機 [魔界都市日記]
長門SS

在日アメリカ人女性の「キムチ侮辱映像」に、バンク団長が警告 [痛いニュース(ノ∀`)]
電波民族

タカラトミー、手打ちそばが20分で作れる家庭用そばうちメーカー [CNET]

これほど期待できそうな国連の特別顧問がいただろうか [東方千年帝国協会]
名前ネタ

著作権保護期間の延長問題、隣接権や制限規定への意見が挙がる~文化審 [INTERNET Watch]

グッドウィルの折口会長のところに銃弾二発が脅迫文を添えて寄贈された件 [切込隊長BLOG ~不滅の俺様キングダム~]

ミャンマー:治安部隊、無差別に発砲 日本人含む9人死亡 [毎日新聞]
ミャンマー情勢:米が制裁発動 議長ら14人の資産凍結 [毎日新聞]
リンク先じゃないけど、流れ弾じゃない説出てますね(信憑性高め)


昨日のサカー
5クレ、3勝2敗
ジェペスが経験値満タンに
ナスリのパスセンスのよさが心地いいチームになってきました、リベリーと違ってドリブルが少なめなのも好印象
FW陣はシニョーリ、カイトともにボールに対して貪欲で、失っても奪いに行くこともあるタイプなのでこれも好印象
レグロッターリエがなんか期待通りの働きをしてくれない……今までこんなことなかったんだけどな

昨日のBBH2
2勝1敗
1敗は0-0からサヨナラ浴びました……途中キャンセルされたゲームのCPU相手に(TT
打線が全般的に当たってきたものの、SP前田(1.0PUV)がブレーキになることが多々あり(TT
2.0PUVの黒が手に入り次第変更しようかな……とか思ったり
ミートが20→18になるけど、「威圧感」をはじめとして取得スキルが全然違うんで

今日の奇麗事
党の中のことを国民がどうこういうのはどうかと思うんだ
ただ、国民がそういった党のことをどう思うかってのはまた別の話だと思うけどね

昨日のお買い物
「魔法のじゅもん (2)」(あらきかなお)
「三者三葉 (5)」(新井チェリー)
「らき☆すた初回限定版 (4)」(DVD)
じゅもん、カバー裏の師匠の一言酷すぎですw

全然関係ないけど、「ベル☆スター強盗団」文庫化しないかな……とか思ってみるテスト
最終巻の熱い展開は、伊藤作品の中でもボク的に屈指の出来だと思うんだけど

って言うか、いまだ封も開けずに某らき☆すたのキャラソンが8枚放置されてるわけですが……(マテ

各所で真・「Nice boat.」についていろいろ書かれてるみたいですけど……見たいorz
21日にこんなこと書いてたけど

なんかすでに都市伝説化しつつあるな……
全員死亡エンドとか、アホ毛バトルエンドとか鮮血準拠エンドとか、いろいろ話が出てますね
高飛びに成功しちゃってる方もいらっしゃるので……まさかその前にヤツの生首持った言葉様が現れて終了!!……とか(マテ
そうすると、NiceBoatはヨーロッパに飛んだという伏線だったり?!(激マテ
でもなんとなくなんだけど、ヤツはしっかり生き残りそうな気がするのは気のせい?

細かい(?)展開とか一番最後の行は当然3行目と矛盾してるのでアレとしても……わはー
バッグの中に……って、シーン的には「新・デビルマン」思い出しました……とか言ってみるテスト
グロモノ苦手な方は華麗にスルーした方がイイっぽいです♥

|

« セキュリティ風味なニュース 9/28 | Pääsivu | Software Update 10/1 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/28 | Pääsivu | Software Update 10/1 »