« セキュリティ風味なニュース 9/27 | Pääsivu | Software Update 9/28 »

27.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その119 [JO-HTB]

音無芽留さん絵 [2CCP] (9/26)

すくーるで伊豆 [なまもななせのひみつきち]

17歳女子高生が候補者に 英労働党が抜てき [共同通信/Infoseek]

飲むチロルチョコ ダイドードリンコ [J-CASTニュース]

食べられない絶品スイーツ!?--ピエール・エルメのスイーツミニチュアセット [MYCOM]

私的録音録画小委員会の議論がほぼ決着しました [音楽配信メモ]

読売夕刊に福たんのNice boat記事「偏見を助長する過剰反応にはうんざり」 (jpg)
BRAINSTORM経由

自社論説委員の盗用を自社サイトで「トップニュース扱い」 [裏日本ニュース]

「地球最強の生物」クマムシ、宇宙でも生存できるか [WIRED VISION]

「忍者姿」の女性2人組、給油所襲う 剣などで武装 [CNN]

小学校からリコーダー、鍵盤ハーモニカ、ハーモニカやランドセル等を盗んだ男逮捕 [読売新聞]

「パンツをよこせば何もしない」と脅し、女性が履いていた下着2枚を奪った男逮捕 [毎日新聞]

僧侶らのデモ隊に発砲、死者の情報 ミャンマー軍政 [CNN]
ミャンマー:僧侶ら数百人拘束 軍治安部隊が僧院も破壊か [毎日新聞]
ミャンマー情勢で国連安保理の緊急招集を要請、英首相 [CNN]
国連事務総長、デモ弾圧のミャンマーに特使派遣へ [CNN]
ミャンマー情勢:公式声明出さず「懸念」声明 国連安保理 [毎日新聞]


フィンランド・カフェ2007開催!
今年は10/1~11/3に玉川田園調布にて開催とのこと


昨日のサカー
白黒チーム育成
CPU戦メインでいったためそれなりに勝ちを拾う
もうすぐジェペスとレグロッターリエが満タンといったところ
タファレルは比較的経験値のたまりやすいGKの中にあってたまりにくい部類らしく、ちょっと離されてる感じ……30試合弱くらいで満タンになりそうな感じ
取敢えず、ミドルにはちゃんと反応してくれるんで悪くはないんだけどね
ウィングで使っていたときにめちゃくちゃ経験値のたまり遅いな……と思っていたリベリーは、今回センターハーフで起用してますけど経験値のたまりがウィング起用のときよりも早いようです
それでもたまり辛いのは相変らずで、40試合くらいはかかりそうな感じ
リベリーと線が繋がらないためか消えがちだったリュングベリをガットゥーゾに変更したところ、中盤がやや安定してきた模様
ナスリ、レドンドのパス回しが軽快で、やってて楽しいチームになりつつあります
カイトは安定して頼りになるけど、光るプレーを見せてくれるのはシニョーリとヴリーザスだったり
故障とか考えると、ホントはもう一人くらいFW欲しくはあるんだよね……ムトゥとか(ぉ
リュングベリ外して入れるのもいいのかな

昨日のBBH2
2勝1敗
1敗は1-0での敗北……ゴメン、涌井(TT
チーム内HR競争は、トップの2人が不発だったため変動なし
今回、非常に印象深かったのは勝った試合の井上とカツノリの活躍
当初は、全員コンディション黄色(1人水色)からのスタートだったものの、Mメーカー持ちの井上、カツノリがヒットを打ったあたりから打線が活発化
最終的には絶好調が3人で、オレンジも複数になっていたという……やっぱり凶悪すぎ>Mメーカー
そして引いた綺羅は……SP涌井……ダブったorz

|

« セキュリティ風味なニュース 9/27 | Pääsivu | Software Update 9/28 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/27 | Pääsivu | Software Update 9/28 »