« セキュリティ風味なニュース 9/26 | Pääsivu | Software Update 9/27 »

26.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/26 ハヤテお兄ちゃんって…呼ぶのはどうやろ?

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

未開封商法 [Overflow]
各所経由
実は本編の方は持ってなかったりするんで……勝ち組?(激マテ
(追記)
開封済みでもよくなったみたいです(おざきさん、コメント多謝!)
AT-Xでの放送もオッケーになったらしいので、AT-X視聴可能な方、DVDに焼いていただけるとありがたいです(マテ
……血が墨汁になったりキラキラした汁になったりとかはしてるのかもしれませんけど

「法改正後はYouTube見るだけで違法」は誤解、文化庁が見解示す [INTERNET Watch]
とりあえずはそういうことらしい
この前書いたようにはならなそうな感じだけど……なんかねえ
詳細出るまではおいておくことにする(ぉ

「ザルカウィ容疑者は賢かった」とライス長官 [CNN]
戦略的には首尾一貫していると思うけど?

サンケイ新聞が「メディア界のドン」の総裁選関与を報じる [アンカテ]
3Kは太郎さんおしてたっけ(ぉ

ミャンマー軍政が夜間外出禁止令・集会禁止、芸能人連行も [CNN]


昨日のサカー
白黒チームデビュー、2勝4敗1分orz
経験値たまってない状態で、いつもの方々がトップをつとめてるチームと戦って勝つのはまだ無理です
アビダルとかいるんだかいないんだかわかんないような状況だし(ぉ
CPU戦は大勝してるので、経験値たまればそれなりに戦えるようになると思われ
ただ、ナスリ、リベリー、レドンドの中盤はこの先が期待できそうな感じのパス回しをしてくれていたので救い
リベリーのトップ下は、まだ試合こなしていないってのもあるけど、ちょっと持ちすぎるきらいはあるかも
ヴリーザスが中央の密集を縫うようにして動いてグラウンダーのパスをワンタッチで流し込んだりと、なかなかいい感じの動き……覚醒時はこんな感じの動きを期待できるのかな?
シニョーリが数値以上に当たりに強く頼りになるものの、スタミナが後半辛いのでヴリーザスの出番は多そう
頑張って欲しいところ>ヴリーザス
リュングベリは意識してボールを回していないため、試合から消えている時間が多かった

昨日のお買い物
ブックオフで「桃尻訳 枕草子(中)」「天上の眼」(きくち正太)「自由になあれ」(藍川さとる)「生徒全員に告ぐ(1)(2)」(森生まさみ)等を捕獲
「天上の眼」が非常によい!

今週のハヤテ
ヒナハム方面は焦らすように話まったく進まず(ぉ
緊迫の次週に続くっ!!!
って言うか、サクの破壊力が凄すぎた、メガトン級
あのカッコでアレ言われて、堕ちない自称お兄ちゃんがこの世に存在するのだろうか……

Vistaってそう言えばパーティションのサイズ変更できるんだっけ……と思い出し、この前買ったSH6のパーティションを1パーティションに変更!
ああ、広々

何で分かってないことに関して、「分かってる分かってる」といって善人ぶるんだろう……

            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l    ついにねんがんの
  l ,=!  l  ///    ///l l    スクイズ最終回をみることができるぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´スクイズ  l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /


::::::::/           ヽ、   :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::/            lハ ::: : :: :::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::::l           l  /ノリ ::: : :: ::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
:::|          /) / ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::l          /イ/| . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
/          / ||/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7l::::::::::::::::::::
      i   /_,/i!/  開封済   / l::::::::::::::::
      l    人  /          /  /::::::::::::::::
     l   / /⌒ヽ         /  /::::::::::::::::
     l  /il  |   )      /  /::::::::::::::::
     ll l i! `ー、\___ / n/::::::::::::::::
     lヽ l    |\. \   /⌒〉::::::::::::::::

|

« セキュリティ風味なニュース 9/26 | Pääsivu | Software Update 9/27 »

Kommentit

>未開封商法
いつの間にか「開封・未開封問わず」になってるっぽいですね。

一応誰かが取っていた魚拓のURL置いておきますね。
http://megalodon.jp/?url=http://12.0verflow.com/&date=20070926002213

Kirjoittanut: おざきたくや@雪の精霊.JP | 26.9.2007 klo 21.55

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/26 | Pääsivu | Software Update 9/27 »