« この法律は、著作物並びに実演、レコード、放送及び有線放送に関し著作者の権利及びこれに隣接する権利を定め、これらの文化的所産の公正な利用に留意しつつ、著作者等の権利の保護を図り、もつて文化の発展に寄与することを目的とする | Pääsivu | Software Update 9/25 »

22.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/22 若い内の苦労は勝手にしろ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ピラミッドパワー [魔界都市日記]
長門SS

スターリングエンジン実用化にめど 松下電器 [産経新聞]
                       -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
                       / /" `ヽ ヽ  \
   ┏┓  ┏━━┓        //, '/     ヽハ  、 ヽ.              ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     _ 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │_i|.            ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━く ● >小l●    ● 从く ● >.━━━━━┓  ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃   \/ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ \/'           ┃  ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━/⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i ! ━━━━━━┛  ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃     \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│'              ┏┓┏┓
   ┗┛     ┗┛      /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |'              ┗┛┗┛
                   `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
22年度に50万円程度の価格で市販されるっぽい
ボク的には設置に国の支援がも受けれそうな気がしなくもないので、そっち方面にも非常に期待

小中学校の算数・数学 鶴と亀、和算で頭の体操 [朝日新聞]
鶴亀算のやり方をすっかり忘れているので、普通に連立方程式で解いたorz

「Forbes」誌の米国長者番付、トップは今年もビル・ゲイツ氏 [INTERNET Watch]

姉妹保護:5歳と4歳、保育園に2年間も預けられたまま [毎日新聞]
ちょ


昨日のBBH2
2戦2敗orz
読みをことごとく外したボクのせいなのでしょうがない

昨日のサカー
5クレ、4勝1敗
全員DFチームで対人戦1-2で敗北……相手CFのアンリを止めきれませんでした
ゴールはスタメン起用のタエタイオがアジャラのアシストから決めた1点
経験値半分たまった辺りから動きが変わりました>タエタイオ
守備に回しても役に立たないのは相変らずなので、左上のあたりに置きっぱなしですけど

新チーム構想中
使ったことの無い選手および万年控え扱いだった選手中心でRかU5で組もうと画策中(ゆえにグループとか無視)
とりあえず使ったことのないナスリ、アルビオル、F・コウト、タファレル、マルーダ、フェラーリあたりは確定かな
U5にするんだったら、フレブとかも使ったことないし、一考の余地有りかも
一応保険に、アビダル、ビリカ、ガットゥーゾは入れておこう(ぉ
FWは……U5だとアンリかゼゲ様入れとけば何とかなるかな……リベリー辺りも入れて代表繋がり期待って感じで

昨日のW54T
壁紙用にjpgデータを大量投入するも、不正なデータ扱いされて表示できないのが多数あったり……うにゅ
圧縮率とか容量の問題かと思いいろいろ変更してみてもダメ
……そういえば「かにしの」のでっかい壁紙そのまま放り込んだけど表示できてたから、容量の問題ってのはなさそうだし……謎
ファイル形式自体変えてみるかな

新PSPのピアノブラックを衝動買い
……MH2しかまともにやってないってのにorz
来年発売のクレイストスさんのための先行投資と思い込むことにする(ぉ
ワンセグユニットは、現状W54TとSH6で視聴可能なので華麗にスルー
外部アンテナつけれるらしいんで、なんか上手く接続できねーと叫んでしまいたくなるような地域に住んでらっしゃる方にはいいかも

ふと思ったこと
ゲイとかオカマは表に出てくるけど、レズとかオナベってあんまり表に出てこないな……と(ナニカンガエテンダヨ

ゴスロリ、殺しっていったら12姉妹と双子ですね~
双子、男装の方の得物は斧だったっけ(ぉ
12姉妹の方は日本刀はいたけど、斧はいないですね

            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l    ついにねんがんの
  l ,=!  l  ///    ///l l    スクイズ最終回をてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´ 最終回  l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /


::::::::/           ヽ、   :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::/            lハ ::: : :: :::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::::l           l  /ノリ ::: : :: ::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
:::|          /) / ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::l          /イ/| . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
/          / ||/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7l::::::::::::::::::::
      i   /_,/i!/  最終回   / l::::::::::::::::
      l    人  / NiceBoat!   /  /::::::::::::::::
     l   / /⌒ヽ         /  /::::::::::::::::
     l  /il  |   )      /  /::::::::::::::::
     ll l i! `ー、\___ / n/::::::::::::::::
     lヽ l    |\. \   /⌒〉::::::::::::::::

|

« この法律は、著作物並びに実演、レコード、放送及び有線放送に関し著作者の権利及びこれに隣接する権利を定め、これらの文化的所産の公正な利用に留意しつつ、著作者等の権利の保護を図り、もつて文化の発展に寄与することを目的とする | Pääsivu | Software Update 9/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« この法律は、著作物並びに実演、レコード、放送及び有線放送に関し著作者の権利及びこれに隣接する権利を定め、これらの文化的所産の公正な利用に留意しつつ、著作者等の権利の保護を図り、もつて文化の発展に寄与することを目的とする | Pääsivu | Software Update 9/25 »