« セキュリティ風味なニュース 9/21 | Pääsivu | Software Update 9/22 »

21.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/21 大ばくち 身ぐるみ脱いで すってんてん

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

少女オノ事件に関連?「ひぐらし~」放送中止 [産経新聞/yahoo]
……やっぱり(ぉ
今回の件で無駄に頑張ってた不治3Kグループのことは忘れません

サンプル その1 [DeepPineApple]
サンプル その2 [DeepPineApple]
ハルヒ系マンガ
この方の絵は、正しい方向で進化していると思われ

“G”を寄せ付けない「虫に厳しい鋼板」 PC向けにも [ITmedia]

チェルシーのモウリーニョ監督が退団 [日刊スポーツ]

著作権保護期間、「死後70年」への延長論議を巡る動向(3) [INTERNET Watch]

アルツハイマー:ワクチン飲んで治す 脳の「老人斑」撃退 [毎日新聞]

米財務省印刷局、偽造防止対策の新5ドル紙幣を公開 [Technobahn]
というか偽造防止対策の欠陥を修正したって感じなんじゃないかと

パキスタン大統領に「宣戦布告」と、ビンラディン容疑者 [CNN]


昨日のBBH2
4戦して2勝2敗
……前半は奇策的な配球で三振の山を築けるけど、7回辺りから危うくなる……といった試合パターンを確立しつつある今日この頃
その象徴とも言える試合が、5-1からの逆転負け……カツノリのグランドスラムで大量リードを奪ったにもかかわらず、最終回岩瀬が逆転サヨナラ弾を浴びて敗戦と言った試合
後半の配球を考え直すのも良さそうです
現在のチーム本塁打王は、松中とカツノリで4本づつといった感じ
松中の方は実力で打ってるHRだけど、カツノリの方はいかになめられてるのかの証明なHR
満塁時にスクイズ警戒の高目の球を引っ張る、ランナーいるときのバント警戒の高い球を引っ張る、ランナーいないときにセンター狙いと見せかけて、内角に放ってきた球を引っ張る……大体こんな感じ
たまにセンター狙いとかをしてあげると引っかかってくれる傾向が高い(そうじゃなくてもバントをよく使うので>ボク)
Mメーカー持ってるので二度美味しい>カツノリ

昨日のお買い物
ToHeart2アナザーと茅原の人のアルバムをポチッとな
今日辺り、ROOM No.の新作ドラマCDが2枚とらき☆すたMAXI4枚が到着予定……1日で10K逝ってそうな気がするorz
それでもいいじゃない、今回はホタルメインなんだし!!

今日のお買い物
「エナメルを塗った魂の比重」(佐藤友哉)が文庫化されてたので査収
氏の本は「フリッカー式」と「クリスマス・テロル」しか読んでなかったので
……フリッカー読んで好きになって、テロル読んで読まなくなったってのは内緒

なんかすでに都市伝説化しつつあるな……
全員死亡エンドとか、アホ毛バトルエンドとか鮮血準拠エンドとか、いろいろ話が出てますね
高飛びに成功しちゃってる方もいらっしゃるので……まさかその前にヤツの生首持った言葉様が現れて終了!!……とか(マテ
そうすると、NiceBoatはヨーロッパに飛んだという伏線だったり?!(激マテ
でもなんとなくなんだけど、ヤツはしっかり生き残りそうな気がするのは気のせい?

|

« セキュリティ風味なニュース 9/21 | Pääsivu | Software Update 9/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/21 | Pääsivu | Software Update 9/22 »