« セキュリティ風味なニュース 9/20 | Pääsivu | Software Update 9/21 »

20.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/20 理想を抱いて溺死しろ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その115 [Jo-HTB]

最終回なこなかが絵 [竹馬園]

ココログデザイン:らき☆すた [@nifty]

アレの最終回は、告知文章でのネタバレぐらいでは揺るがない物凄い最終回らしい [天才アホマゲドンBLOG・上江洲誠公式]
偽九経由

ネブラスカ州議会議員が神を提訴 [WIRED VISION]

今度の声はオリジナル――劇場版ガンダムDVD-BOX [ITmedia]

著作権保護期間、「死後70年」への延長論議を巡る動向(2) [INTERNET Watch]

ゴスロリ凶行だった巡査部長殺害の二女 [スポーツニッポン]
犯行前に「パジャマから黒いワンピースに着替えた」と話し
この「黒いワンピース」がゴスらしい……ビジュアル想像しちゃったじゃないですか(ぉ


昨日のサカー
LCに登録して準々決勝敗退、3勝2分
PKは止めれないものと考えるしかなさそうorz
本職のGK使ってないからしょうがない
悪魔の弾道とか久々スタメン起用のタエタイオのゴールとか見れたのでよしとする

昨日のBBH2
1勝1敗
連勝は7でストップ、正直勝ちすぎだったのでこんなものでしょう
負けたのは西口……またか(ぉ
打線がイマイチ打てなくなってきたからってのも敗因にあるので、西口を責めるのは酷なんですけどね
勝った試合もズレータの3ランだけというグダグダっぷりだったし
そんなこんなでサブカードもあっさりと2段に到達……まだ登板して無い選手とかいるんですけど(ぉ
引いた綺羅は、SP村田とSP岩瀬PUV
村田は正直使いづらそうなのでスルーだけど、岩瀬はサブチームで切望していた左の抑え
いまだ登板のない高津と入れ替え決定

昨日のお買い物
まぶらほの新刊出てたんでゲトしたけど……なんかこのシリーズになってからさらに下降線気味な感じ
あとは昨日のAmazonさんで挙げた、へっきーの新刊2冊が到着
ジュゴンのあまりのナイスツンデレっぷりに吹いた

今日のオマケ
マンチーニさんですか……ヴィアッリ説が濃厚になってきたな

CL
なんかインテル負けてるしorz
去年も大ボケかましてたけど、今年もやっちゃうの?
……鉄板だとは思うけど、心配は心配
ちなみに勝ったフェネルバフチェの監督はあのジーコ監督
インザーギはやっぱり頼りになる漢、去年の覇者ミランは白星スタート
そして去年の準優勝リバプールは、アウェー引き分けながらも悪くないスタートといってもいいかも
セルティックが意外にも黒星スタートの模様、この組はここで勝っとかないと辛くなるような気がする
チェルシーがよもやの引き分けからのスタートで、今期の不調っぷりをアピール
バルサは、ようやっと国内リーグで復調の兆しを見せていたリヨンを完全撃破
マンUもとりあえず勝った模様

|

« セキュリティ風味なニュース 9/20 | Pääsivu | Software Update 9/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/20 | Pääsivu | Software Update 9/21 »