« セキュリティ風味なニュース 9/18 | Pääsivu | Software Update 9/19 »

18.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/18 隣国を援助する国は滅びる

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その113~114 [Jo-HTB]

寝坊の理由 [魔界都市日記]
長門SS

コカ・コーラから自己凍結ドリンクが登場 [Engadget Japanese]

パスタ値上げに反発、「1日買わない」抗議運動 イタリア [CNN]

「コスプレ生活、応援したい」――専門フリーマガジン「CosPick」創刊 [ITmedia]

ブラックバーンDFサンバ、頭部強打で一時意識不明 [iSM]
この試合は見ていましたが、シェバにもろに蹴られてたのでホント心配です
今期のブラックバーンは、彼とサベージを楽しみに見ていたので早期の復帰を期待します
(追記)
2ch経由なのでソース不明だけど、意識は取り戻したらしく話もできるようになったらしいとのこと
検査の結果次第ではチームと一緒に帰れるらしい……ホッと一息
元気な姿を見せてくれることを祈っています

訃報:長嶋茂雄監督の妻、亜希子さん死去 64歳 [毎日新聞]

訃報:阿久津信道さん84歳=漫画雑誌「冒険王」元編集長 [毎日新聞]

読売グループの総力あげて麻生を潰すとナベツネは言った [アンカテ]

週刊現代が暴いた“安倍スキャンダル”の全容 [立花隆の「メディア ソシオ-ポリティクス」]


昨日までのBBH2
新チーム立ち上げてしまいました……パリーグで
使ってみたいカードが何枚か手に入ってしまったのが主因ではあるんだけど……うにゅ
現状4勝1敗1分で1級まで昇格、投手陣の頑張りのお陰です
チームのホームラン王がカツノリ・松中の2本というのがなんかアレゲですけどね……(ぉ
ズレータは音沙汰無く、カブレラに至っては不調続きのためスタメンに名を連ねることも無く(TT
松中、ズレータ、カブレラでファーストとDHを回す予定だったのがイマイチ回せない感じです
他にホームラン打ったのが小坂って時点で、ボクの戦術の方向性が分かりそうな感じではありますけどね
引いた綺羅は、松中・川上……松中ダブりorz

昨日までのお買い物
メロンで「コレットさん (2)」とか入荷していた朝倉オンリーの新刊とかゲト
ねこうさプリンの本がボク的にはヒット
あとは、とらからciaociaoとなぎなた企画の夏の新刊届いた♥
ハヤテオンリーも準にゃんオンリーも逝きませんでしたけど……またメロンとかとらとかチェキしないとねorz
気付いたのが今さっきだったりするんで……今度こそは(TT

ケータイを3年ぶりくらいに機種変更
W54T購入
ノートにUSBで直付けしてデータ送ろうとしたら、どうもmicroSD突っ込んでおかないと書き込み出来なくなっている模様
造り的に直接アクセスできなくさせているのは理解できるけど、ちょっと不便な気もしなくは無かったり
直でメモリ弄れるのもあるみたいだけど……うにゅ、冷静に考えると問題あるような気もしなくはないけどね
サンプリングレート他
ある意味ノーマルな仕様
3年前は、レート落としてファイルサイズそろえて切らないと使えなかったもんね……(遠い目)

たいがーコロシアム
当然のようにライダーさんからやった……いきなりメガネネタ
EDのクレジットにあるシナリオ陣に吹いた
……これ同人ソフトが商業ルートに乗ったようにしか見えない理由がよく分かった(ぉ
つぎはさくらでクリアしたけど、この2本で使用可能になったキャラが「真アサシン」とわかめ
……納得いかなイズム炸裂中 orz

今日のサブタイはマキャベリのお言葉
遠交近攻は洋の東西を問わず永遠の真理

|

« セキュリティ風味なニュース 9/18 | Pääsivu | Software Update 9/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/18 | Pääsivu | Software Update 9/19 »