« セキュリティ風味なニュース 9/14 | Pääsivu | Software Update 9/18 »

14.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/14 キスしろぉぉぉ!愛をささやけぇぇぇッ!!みやびちゃんに愛の全てを捧げるってみんなに言え――っ!!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

私的録音録画小委員会、違法サイトからの私的複製禁止に異論も [INTERNET Watch]
まず結論ありきなのがよく分かりますね……(遠い目)

ヒュンダイ、デザインにもこだわった次世代燃料電池自動車「i-Blue」を発表 [MYCOM]
……こだわってコレですか(遠い目)
名前もアレだし

「国際キログラム原器」が謎の減量50マイクログラム [CNN]

レーガン暗殺計画:キューバが察知し救う…カストロ議長 [毎日新聞]

タリバーン元人質韓国人らが記者会見「改宗を迫られた」 [CNN]
ボクは、彼等も支援の見返りに改宗を迫ったって話をいくつかの所から聞いてますけど……真相はどうなんでしょうね(遠い目)

親米のスンニ派指導者暗殺される イラク西部アンバル [CNN]


昨日のサカー
久々に5クレでCTエントリーも、準決勝でイエローカナリアンに2戦トータル5-6で敗れ敗退
なに、この打ち合いorz
アドリアーノとロナウドが止めれなかったのが敗因
アジャラが肝心なゴールを外したのが悔やまれるけど、あれ入れたところでPK合戦になってたんで勝ちあがれる可能性は非常に低いんですけどね……
GK以外に、このチームが全員DF登録の選手って思えなくなってきているボクがいる
特にミハイロビッチのセンターは非常にハマる(パス全般上手いので)
アジャラにしても、コロコロシュートをほとんど撃たないので、ヘタなFWよりよっぽど頼りになるし

昨日のBBH2
こちらは好調で3勝1敗
1敗は同点できてたのに、サヨナラソロHRを打たれての敗北……「打たせて取る」選んだんだけどね……(TT
後の3勝は、打線がそこそこ繋がったのと、先発の踏ん張りのお陰
特に山本昌の初完封と谷繁の第1号は非常にうれしかった(^^
引いた綺羅は、金城……いい選手なんだけどね……ダブりなんだよね(TT
また、PUVのシーツも引いて、BBH2綺羅よりも打撃関係の数値が上がっていたので取り替えようか考えたんだけど結局保留
チャンスのパラメータ落ちてるのがボク的に気になったので

昨日のお買い物
「Fate/タイガーころしあむ 特盛」
「こどものじかん (4)(初回版)」(私屋カオル)
Amazonから到着
タイガーの方は開封しただけですけど、ホロウ組も参戦してるっぽい
こどものじかんの方は、ボク脳内でビバ白ちゃん祭開催中
オマケのDVDの方見たけど、ちゃんと作ってるな……以外には感想出ないかも(ぉ
法印センセイと白ちゃんの出番がね(マテ

期待されてる役割はヨーヘーさんなんだろうか(違

|

« セキュリティ風味なニュース 9/14 | Pääsivu | Software Update 9/18 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/14 | Pääsivu | Software Update 9/18 »