« セキュリティ風味なニュース 9/13 | Pääsivu | Software Update 9/14 »

13.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/13 現役のとき私には悪夢のような選手が3人いた。マラドーナ、ファン・バステン、そしてバッジョだ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

期間限定「高野山カフェ」 [MYCOM]

亀田和毅(三男)判定負け→一転無効試合に [痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …?!
人生にリセットボタンはあるよ、ここにあるよに吹いた

円谷プロ:映像制作大手TYOが買収 [毎日新聞]

世界で最も強力な通常爆弾を開発、実験と ロシア軍 [CNN]

ロシア内閣が退陣、次期首相が大統領候補か [CNN]
ロシア新首相にズブコフ氏 大統領後継者との見方も [CNN]
ハゲフサの法則的にはフサなので可能性はあるといえそう>ズブコフ氏

スマトラ島沖でM8.2の地震、津波発生 建物倒壊と [CNN]
スマトラ島沖でM7.8の余震 津波警報発令 [CNN]


昨日のBBH2
2戦2勝
久々に黒田に勝ちがついたのと、清水が先発初勝利
投手が頑張ったのもあるけど、打線がきちんと打ってくれたのが大きかった……残塁はすごいコトになってましたけど(ぉ
HRがシーツの1本だけだったのが心残り
このゲーム、数字パラよりスキルとコンディションだな……と思った今日この頃です

CALCIOオマケのATLEベルゴミ、箔押しが文字のとこだけで見た目ショボかったです
模様も一緒らしいのでまったく同一ですけどね、見かけ以外は
守備範囲がなぜかめちゃくちゃ小さく感じますが、カード動かして相手のFWをマンマークさせる分にはかなり使えますので、今迄使ったことの無い方はこの機会に是非試してみてください
2ウィンガー1センターの現在主流の攻撃には対処しづらくはあるんですけどね(マテ
今日のサブタイは、ベルゴミのお言葉からいただいてます

っていうか、最近ヲクでWCCFのLE系買ってなかったので知らなかったんですけど、最近かなり全体的に高騰気味だったらしい
LEアンリとかその値段ありえないから(ぉ

今週のSchoolDays
出だしから超展開
もう笑ってみるしかない(w
刹那は高飛び成功してるし(マテ
流血方面は回避されちゃったっぽい……と思わせておいて、って展開も考えられなくも無い?
誠と上手くいっちゃった言葉さんに世界さん衝撃の告白、そして陸橋へ……とか

|

« セキュリティ風味なニュース 9/13 | Pääsivu | Software Update 9/14 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/13 | Pääsivu | Software Update 9/14 »