« セキュリティ風味なニュース 9/12 | Pääsivu | Software Update 9/13 »

12.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/12 でんぱ、届いた?

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ゴットゥーザ様 [竹馬園]

コンビニにて [魔界都市日記]
長門SS

麻生太郎内閣総理大臣登場への期待から、アニメ関連株が高騰 [GIGAZINE]
一瞬bogusnewsの記事だと思ったんですけど……w;;;;
鬱くしい国キタ!

お父さんと一緒に作るガンプラ講座 [hardでloxseな日々]

厚労相:残業代ゼロ法案を「家庭だんらん法案」に [毎日新聞]
なんてブラックユーモア!

パキスタン大統領支持率、ビンラディン容疑者下回る [CNN]

安倍首相、辞任を表明 代表質問当日に政界も混乱 [CNN]
安倍首相辞任:緊急会見で話した内容の全文 [毎日新聞]
空気読めないにもほどがある……orz
あまりにも時期的にアレすぎるので、飛ばしじゃないだろうな……とか思わなくもないけどどーか?
本気で読めてないよ……(遠い目)
近衛内閣なんてありましたね……(めがっさ遠い目)


昨日は体調不良で1回休み
壊れか~けの~躰をかかえ~て~♪

一昨日のBBH2
1敗1分
VSでことごとく読み負け、凹め orz
引きはGR福留ゲトするも白線の方……PUVだったらよかったのにorz

一昨日のお買い物
「魂姫 (1)」とか「Dragon Sister (4)」とかいろいろ

こどものじかんはまだですか?>Amazon様

おまけホントにベルゴミですか……ヲク暴落の予感
ただ、現バージョンだと守備範囲が狭すぎてあまり使えなかったりしますけど~(ぉ
ATLEあと2回らしいので……ミランからはウェア、バレージ、ボバンあたり?(ボバンなら持ってないのでうれしいけど)
ユーベは、ヴィアッリ、スキラッチ、デシャン……インテル・ミランに比べると微妙かも
LEなラバネッリ、ユーゴビッチ辺りの方がボク的にはうれしいかも(ぉ

今週のハヤテ
無さすぎる……だが、それがいい
ヒナ様は、情け容赦なくぺったんこ

|

« セキュリティ風味なニュース 9/12 | Pääsivu | Software Update 9/13 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/12 | Pääsivu | Software Update 9/13 »