« セキュリティ風味なニュース 9/10 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年9月号 »

10.9.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/10 い、いや、偶然だよ!わざとなんだよ!!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その110~112 [Jo-HTB]

委員長誕生日絵(?) [TearDrop] (9/9)

準にゃんはだエプ絵 [竹馬園]
鼻血出かけた(ぉ

スタン=ハンセンが腕のサポーターの位置をズラした時の絶望感は異常 [痛いニュース(ノ∀`)]
この編集ムービーはどこかで見たことあるなあ……でも何度見てもこの爽快感
最近のプロレスではあまり感じませんね……(遠い目)

現役女子高生が高校野球監督に! [スポーツニッポン]
RinRin王国経由
いい加減選手登録解禁してもいいんじゃないかと思ったり
お光ちゃん……

男性もモンブランで秋の訪れを感じよう - ファミリーマート「男のスイーツ」 [MYCOM]

フィンランドのプレミアム・ウオッカ発売へ サントリー [J-CASTニュース]
都内で1000円で買えたウォッカが、サントリー通すと2800円になるというミラクル(マテ

「11次元の宇宙」:超弦理論をLHCは実証できるか [WIRED VISION]

日本で「震度8」の地震なんてありませんから [裏日本ニュース]

米映画界で戦争テーマが復活、話題作が続々登場 [暗いニュースリンク]

「ビンラディン容疑者は事実上無能」と米大統領補佐官 [CNN]
なんか訳がおかしくない?
「無能」じゃなくって「(テロを実行・指導する)能力はない」って意味なんじゃないかと思われるんだけど
「不能」の方がいいような……
で勝手に書き換えてみると「ビンラディン容疑者は事実上不能」…………なんかペレに相談しなくっちゃいけない事態に(マテ


先週末のBBH2
2戦2勝
新加入の青木は相変らず……金城・前田がイマイチ不調のため使わざるをえず(外野手5人体制は変わっていないため)
とりあえず新垣と石井に勝ち星
開始当初は非道いものだった新垣の防御率もそれなりに見れるように
しかし井端は異常、どのチームの井端を見ても3割後半は打っている(ボクのチームは4割2分前後)

先週末のお買い物
「うそつきみーくん」の2巻とか「C3」とか電撃系文庫を捕獲
コミックは「明日のよいち」「kiss×sis」を捕獲
ボク的にぢたりんの「kiss×sis」は当たりっぽいけど、もしかして最近姉モノって流行ってるの?

あとは、SummerDaysとか各種CDとかねんどろいどプリムラとかをポチッとな
SummerDaysはおまけゲーム目当てで(マテ
Z・Xキー連打のアレですw

|

« セキュリティ風味なニュース 9/10 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年9月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/10 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2007年9月号 »