« セキュリティ風味なニュース 8/8 | Pääsivu | Software Update 8/9 »

8.8.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/8 寝起きの柊、凶暴伝説?!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有希ちゃん その64 [DeepPineApple]
その64はみんなの心の中にあるんです

ドラム缶の使い道 その3 [魔界都市日記]

ポニーテールに小型サル隠し搭乗 米国内線航空機 [CNN]
男性は、ポニーテールの髪の中にサルを隠していた
……orz

著作権管理団体の交渉は北朝鮮を越えた [13Hz!]

著作権等管理事業者は内規を押しつけることが許されるのか [benli]

物理学者が語る「タイムトラベルの理論的可能性」 [WIRED VISION]

嫌煙が既知外になる8のタイミング [tokix.net]

「最も一般的なプラスチック原料が生殖障害の一因」研究結果 [WIRED VISION]


昨日は体調不良で一回休みorz
AmazonからSchool DayのPC版ヴォーカルアルバム届いてたっぽいけど開封する気力も起こりませんでした

一昨日のBBH2
1戦1勝
左投手ってもしかして有利なんでしょうか?
黒田以外の先発の右って結構打ち込まれてる気がするんですけど、左は皆さんいい感じに抑えています
9回に抑えの永川を出すもピリッとしなかったので菊地原を投入、無事シャットアウト勝ち
でも得点は、福留・前田のソロ2本のみというていたらくorz
采配悪すぎですね……(遠い目)
そして、引きは石井琢朗のアザーキタ!
とはいえ、使う予定まったくなしなので、ヤフオクに出そうかなと思ってたり……そこそこいい値段つくっぽいので
現在の打線
緒方・川崎・福留・ウッズ・前田・ラロッカ・シーツ・谷繁
……贅沢すぎる

田村さんにもの凄い勢いでシンクロしかけましたが、なにか?
って言うか、リアルにあんな二人がいたらそれは当然の妄想だと思われ

今週のハヤテ
ハムですか……ヒナ様の着替えシーンはないんですかっ?(TT

とらドラとかいろいろ出てるっぽいんで、帰りまわってかないと……あぅ

今日の検索
・両脚羊とは
……Yahoo、1位ってどーいうことですかっ?!(TT
訴えてやるっ!(カエレ風味)

夏コミ3日目で買い子さん若干名ホントマジ募集中です♥
お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら「rinko.imazeki@gmail.com」までご連絡を

「涼宮ハルヒの超乱闘」激しく応援Chu……当日は逝けないっぽいけどねorz

|

« セキュリティ風味なニュース 8/8 | Pääsivu | Software Update 8/9 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/8 | Pääsivu | Software Update 8/9 »