« セキュリティ風味なニュース 8/6 | Pääsivu | Software Update 8/8 »

6.8.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/6 考えたことはあるか?こんなひどい銃で撃たれる者の気持ちを

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

つかさいろ☆バルサミコス 完全版 [なまもななせのひみつきち]

夏コミ新刊「有希、病床、自宅にて」サンプル [DeepPineApple]
表紙もあったり

佐々木組マンガ その98 [Jo-HTB]

ドラム缶の使い道 その2 [魔界都市日記]
長門SS

ふしあわせな人 [Sunface] (8/4)

米軍基地に働き者のネコが登場! [Technobahn]

「政治資金の領収書1円以上は提出」しかし報告書のコピーも撮影も禁止というカラクリ [Web屋のネタ帳]

アステカ文明、8代皇帝アウィツォトルの墓の遺跡が見つかる [Technobahn]

イラク治安部隊への武器、半数以上が行方分からず 米報告 [CNN]

CNN・YouTubeディベート:バラク・オバマの欺瞞 [暗いニュースリンク]
マイクお爺ちゃん奮戦記
アメリカ政治を根底からひっくり返す“風”が、バスと電車でやって来る
なんかカッコイイ


先週末のサカー
5クレ、ピッポチームでスーペルにICCを獲りに行くも、決勝戦でCPUのユーベ'96にPKの末敗れるorz
予選では2-0で楽勝だったのにorz
最近レイナがほとんどPK止めてくれなくなった……残り5試合なので、適当なカップ戦を取って次に繋げることにする
このチームで試した結果最大の収穫は、リーセがウィンガーとして十二分に使えるという事が分かったこと
シュート精度もそこそこよく、パワーは強力無比で角度のないところからでも決めれるので非常によい
ただ、上下動が大きいためスタミナはかなり消費する
CBでLEマルディーニを使いましたけど、守備面ではかなりツラ目
ボランチやSBとして使って攻撃に参加させた方が真価を発揮させることができそう
単体守備に関しては、他のLEなDFと比べるとそれほど……と言った印象
相性のいい選手と組ませると化けるのかもしれないけど
また、LEベルカンプは一人で現状を打開できる強力なクラッキ
今回は特殊連携とか気にしないで組んだので、それほど連携線太くはならなかったけど、それでも連携意識も高く非常に頼りになる選手でした
久々に使ったボウマはCB・SBで使用しましたが、相変らず白DFとしてはかなり強力な部類に入り安定したパフォーマンスを見せてくれた

昨日までのお買い物
ここ最近「夕日ロマンス」「暴れん坊少納言」と、ボク的に大当たりな作品が出てきてるので、今月も大当たりないかな……と日々本屋に通う日々です
「会長はメイド様! (3)」(藤原ヒロ)
「桃尻語訳 枕草子(下)」をさらに発見、査収
後は中巻探すのみっ
工人舎ミニノートに入れる用のATOKをDL購入……それほど値段が変わらなかったので一太郎と一緒に買ってしまいましたけど(ぉ

調子悪になりに「かにしの」
すみすみシナリオChu♥
なにこのバカップル(ぉ
シナリオはボク的にはもっとズ~ンと重くてもいいような気がするけど、こういうのやってる層の事を考えると、この辺りがいい匙加減……なのかな、なのかな?
ただ、台詞で琴線に触れるのがみさきちとかなの掛け合いばっかりというのがなんとも……
すみすみには委員長モードとえちぃモードしかないのが原因かも

vLiteってステキ(ぉ
IDではねられそうな気もしなくはないですけど……いろいろと

夏コミ3日目で買い子さん若干名ホントマジ募集中です♥
お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら「rinko.imazeki@gmail.com」までご連絡を

「涼宮ハルヒの超乱闘」激しく応援Chu……当日は逝けないっぽいけどねorz

|

« セキュリティ風味なニュース 8/6 | Pääsivu | Software Update 8/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/6 | Pääsivu | Software Update 8/8 »