« セキュリティ風味なニュース 8/2 | Pääsivu | Software Update 8/6 »

3.8.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/3 100mを7秒で走ればなんとかなるよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

つかさいろ☆バルサミコス [なまもななせのひみつきち]
語呂は悪いけど、これはよいつかさです

ハイブリディアン [PC View]

米国の特許制度は危機に瀕している――グーグルやIBMらが問題点を指摘 [COMPUTERWORLD]

フラット革命 [池田信夫 blog]
コメント欄でちょっと同意見なのがあったり

ラオックス、ザ・コン館を9月30日に閉店 ~資産売却で有利子負債完済へ [PC Watch]

生命保険協会:金融庁に「投資者保護団体」の認定申請へ [毎日新聞]

社保庁職員:年金着服1億3千万円 24人が12年間で [毎日新聞]

労働経済白書:「労働者への分配強化を」異例の提言 [毎日新聞]
わはー

高速道路の橋崩落、7人死亡 ミネアポリス [CNN]
捜索難航、4遺体の身元を確認 ミネアポリスの橋崩落 [CNN]

「橋点検せず」自治体の8割、国交省が定期実施要求へ [読売新聞]


昨日のサカー
デュデクさんチームの育成で5クレ
ミクーとラドチョウ以外は経験値が満タンorほぼ満タンに
リーセもはれてウィンガーに転向
経験値が溜ったことにより、ビリンデッリの守備がめがっさ安定化したり、マメーデの積極性が格段に上昇したりと、見て分かる変化がちらほらと
またミクー-ラドチョウが黄金になり、ラストパス供給への期待が嫌が応にも高まる
経験値が低いうちでも攻撃的な位置でだと機能することが分かったので、レドンドは現在スタメン起用
結果、マウロ・シウバが控えに回っている状態orz
そろそろカップ戦に出場したいところ

相変らず体調ボロボロ

昨日のお買い物
「世界征服は可能か?」(岡田斗司夫)
あっさり読了……黒幕型っぽいです>ボク
「ヨミ様、起きてください!」が微笑ましかった(ぉ

コピー誌確定風味(ぉ
とりあえず、一人称複数ないつもの作風(知ってる人しか知らないでしょうけど~♪)でSS作ってます……とだけ書いておく

「石器時代は石が不足したから終わったのではない、そして石油の時代は石油がなくなるずっと前に終わるだろう」(アハマド・ザキ・ ヤマニ)

夏コミ3日目で買い子さん若干名マジ募集中です♥
お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら「rinko.imazeki@gmail.com」までご連絡を

|

« セキュリティ風味なニュース 8/2 | Pääsivu | Software Update 8/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/2 | Pääsivu | Software Update 8/6 »