« セキュリティ風味なニュース 8/30 | Pääsivu | Software Update 8/31 »

30.8.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/30 だから──この話はここでおしまいなんだ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その103 [Jo-HTB]
ここの九曜はホントかわうい

夏のヒトコマ2 [DeepPineApple]
ツン有希ご一行様帰省中

難民ばかりでない─「ネットカフェ武士」業界団体が実態調査へ [bogusnews]
このトピック冒頭のお言葉参照のこと

怪盗キャッツ銀行を襲撃 [BOX HEAD ROOM]
なぜ「キャッツ」と聞くと、最初に思い浮かぶのが「あさったに君っ!」と叫ぶ俊の声なんでしょうか?(マテ


昨日のサカー
相変らずオールDFチーム、カンナバーロ様の経験値をためつつ1部2試合とCCをこなす
なぜかCCは3チームともCPUという不思議状態……みんなすでに取得済み……なのか?
1部は2戦ともCPUで、2戦とも楽勝、初の1部挑戦は5勝2敗で2位、これでCC、CT、ICC挑戦権を獲得
そのままCCに進む
初戦からボク等のエースストライカー、R・アジャラ様が1点挙げたところで負傷退場という展開にも挫けず、あっさりとCCゲット
弱めのCPU相手だとかなり楽に勝てるようになったかも
アジャラも終わってみれば5試合で10得点くらいしてるし……なんか最近普通のシュートがちゃんと入るようになってきたし……OFF:10とはとても思えません
そして、この5試合ずっとCBに起用していたカンナバーロの経験値もほぼ満タン状態に
懸念していたヒーピアのGKもシュートを撃たせない展開になっていたのでごまかし切れたってのがあるかも
また、ミハイロビッチとアジャラがシンクロしたので、フレンドリーして黄金にしてからそろそろLEアジャラに替えてみようかなと画策中
そして久々の綺羅……C・ロナウド様キタ!(二枚目だけど)

昨日のBBH2
1試合だけ……1勝
これでポイント稼いでようやっと七段に到達……先は長い
小林が8勝目、味方打線も21安打2HRの大暴れ、いつもこれくらい上手くいってくれればいいんだけどね

SchoolDaysが、もの凄い勢いでソープオペラか火サスかという展開に
カメラのこととか考えると次の展開が読めないでもないけど……次回のBパート終わり辺りから死体が出始めるサイコホラー展開になったらすっごく面白そう(マテ
なんかあちこち見る限り、誠君の受けが悪いような気がしますけど……あんなもんじゃないかな、ああいった状況に陥ったら(ぉ

能天気な人が深刻な顔で未来を語る、不安定な足元も見ないで
これだけなら滑稽だで済むんだけど、どうもその未来には
もし生きているのならば、ボクも含まれているらしい
○○○を捨てて旅に出よう

|

« セキュリティ風味なニュース 8/30 | Pääsivu | Software Update 8/31 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/30 | Pääsivu | Software Update 8/31 »