« セキュリティ風味なニュース 8/29 | Pääsivu | Software Update 8/30 »

29.8.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/29 「恋」は私のために死ねる?「愛」は君のためなら死ねる!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

かがみん京都での1コマ [竹馬園]

佐々木組マンガ その101~102 [Jo-HTB]

「世界陸上」の真の舞台裏、運営がむちゃくちゃで現場は大混乱 [GIGAZINE]

ジョブズ氏とウォズ氏が再タッグ・・・といってもレゴフィギュアの話 [CNET]

アメコミヒーローに見る「ユダヤ系」の影響(2) [WIRED VISION]

ルーク・スカイウォーカーのライトセーバー、宇宙へ [Engadget Japanese]

マンUのスールシャールが引退発表、コーチで残留と [CNN]
インテルのアドリアーノ獲得で交渉と、ウェストハム [CNN]

「常温核融合」会議、MITで開催(2) [WIRED VISION]

驚異の素材『エアロゲル』、その用途は? [WIRED VISION]

堺市、シャープ進出で町名を変更へ [裏日本ニュース]

「日本海」の呼称、韓国が「東海」との併記主張…国連会議 [読売新聞]

CIA工作員名漏洩事件:ヴァレリー・プレイムの回顧録がいよいよ刊行 [暗いニュースリンク]

南ア:コンドーム2000万個回収へ 強度や買収の疑問 [毎日新聞]

反政府勢力100人以上が戦闘で死亡 アフガン [CNN]


昨日は眩暈で一回休みorz
もの凄い勢いでぽんこつさん化進行中……マジヤバい?

一昨日のサカー
5クレ、3勝1敗1分
カンナバーロの経験値上げが急務となったため、フレンドリーマッチはCBに起用し、そのかわりにヒーピアをGKに
ヒーピアのGKは非常に不安が残る……というか経験値MAX+コンディションMAX状態でも反応悪いので、もうどうしようもないorz
特にミドルへの反応がカンナバーロと比べても悪い(棒立ちに近い対応が多い)
FW陣は、アジャラ、リーセともに好調、悪魔の弾道もたまに得点
1部リーグも上位抜けは確定っぽいので、そろそろカップ戦を視野に(カンナの経験値上げはその辺りからの要請)
中盤のアッピア(01-02はDF登録)、スカローニらの経験値上げも必要なんですけどね

WCCFのそっくりさん
マメーデ(02-03)とWCNマケレレは動きがそっくり
ともに非常に広大な守備範囲を誇り、その豊富なスタミナを生かして神出鬼没の守備を見せるボランチタイプのMF
ただし、その守備範囲内に味方選手がいると守備を相手に任せてしまうところがあるため、1ボランチでの起用の方が能力を生かしやすい
ボクがよくやる4バック・1ボランチの守備システムをとるときにはオススメな選手
ただし、最近流行の3バック・3ボランチではあまり活躍できないかもしれない

一昨日のBBH2
1勝
17安打で快勝
このゲームある程度以上ヒットが出るとそれ以上のヒットが極端に出にくくなるようで、7回以降は三振の嵐
調整があからさますぎてコナミクオリティ炸裂風味

一昨日のお買い物
「アットホーム・ロマンス (1)」(風華チルヲ)
チルヲ氏のマンガは何でこーもアレなんでしょうか……だから好きなんですけど♥(ぉ
とりあえずお薦めの作品なんですけど、最近の流行なのか帯が目一杯アレなことになってます……逸般人の人しか買えないですよ?コレ
ゼロ使(12)とかを普通にレジ持ってけちゃった方は是非お近くの書店で、そうでない方はAmazonで是非(ぉ

今週のハヤテ
ワタルくん、なんかいろいろとラッキーだったり不幸だったり
とりあえずサキさんに見られなくてよかったですね……とかコメントしておく
サクは……その、なんだ……14歳には見えないけしからんボディで困る

「分かりやすい」とは、「騙し(され)やすい」と同義である

ねんどろいどな長門さんがやってきた♥

|

« セキュリティ風味なニュース 8/29 | Pääsivu | Software Update 8/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/29 | Pääsivu | Software Update 8/30 »