« セキュリティ風味なニュース 8/24 | Pääsivu | Software Update 8/27 »

24.8.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/24 人でないモノを愛した男は、最後には自分が人間であることを辞めて、恋を成就させるんだ。ハッピーエンドだよ。だろう?

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

わいせつ図画頒布でイラストレーター宮下昌也氏逮捕 [RNBオンラインNEWS]
痛いニュース(ノ∀`)経由
逮捕されたのは、やさまたしやみ氏の模様
昨日のビデ倫とか、以前貼った印刷所組合のお知らせとか考えると……うにゅ

夏なので帰省する…… [DeepPineApple]
Quo Vadis?(マテ

生年月日から年齢を計算する簡単な計算式 [IT Pro]
まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★経由
これはシンプルな式、すばらしい

妻のブラジャー15着をつけた男性の遺体が発見される [GIGAZINE]

人材派遣協会いわく「派遣は格差社会の元凶ではない」 [GIGAZINE]

著作権問題、外圧ではなく「日本モデル」の模索を [INTERNET Watch]

音楽DVDで世界を見なきゃ [MYCOM]
タイトルだけ見てCSS話かと穿った目で読み始めたら全然違う話で、タイトルそのまんまな記事でした(ぉ

韓国はじまったな [切込隊長BLOG~不滅の俺様キングダム~]
統一だけじゃなくってこんなのもあるんだ……めどい


昨日のサカー
5クレ、DFチーム育成で4勝1敗
うち2戦がPC戦で1勝1敗
アジャラが大爆発で、CPU相手のフレンドリーで4得点の大活躍とかも含めて毎試合得点
空中戦からだけでなく、普通のシュートもかなりいい感じに決まった
キック時には隅を狙う弱めのシュートが多い感じ(たまに強烈なシュートもあったけど)
ヒーピアが経験値満タンになったため、ミハイロビッチをMFからCBに戻して、変わりにアッピア(01-02)を入れた
アッピアの経験値がまだ低いせいもあるのだけど、中盤が若干不安定になっていますが、そこはボランチ起用のトゥドールとマテ兄ぃでフォロー
また、CBからヒーピアがいなくなっているため、相手のサイド攻撃への対処が若干辛くなってたり
ヒーピアの対空能力はWCCFのディフェンダーの中でも屈指の強さなので、やはり欠けたときの対処は辛くなりますね(足元は若干弱目ですけど)
右ウィング起用のビリカは、基本前半で交代、サネッティを上げてRコバチをSBに持って行って後半を迎えるというパターンで経験値をためる方針

あとサネッティさん、今まで使わずにゴメンナサイ
今使ってるのは04-05バージョンのだけど、非常に使いやすいSBです(能力的にも適正はウィンガーのような気がします)
IS版はどんな感じなんだろ……

昨日のお買い物
メロンととらで、同人誌をゴソっと購入
いくつか予定外のもあったけど、どこのサークルのか忘れたけどハヤテ本でボク的にいい感じのがありました
最近クセのある絵柄が好きになったのかも知れず(元々はあっさり系の絵が好きだったんですけどね……変われば変わるもの)
そのうち買い物リストはアップします
結構まだ委託されてなかったりしてるのもあるんで、そういったのはまめにチェキするしかないな~

Amazonから出荷のお知らせ来てる!
今度こそ「ズレてる」キタ!?とか思ってみてみたら、fripSideさんの新作でした
こっちもこっちでボク的重要度は高いんだけど……orz

で、お昼にまたAmazonから来てる!
今度こそ「ズレてる」キタ!?とか思ってみてみたら、「ひまわりのチャペルできみと」でした
そりゃ、こっちもこれで(ry

で、夕方にまたまたAmazonから来てる!
今度こそ「ズレてる」キタ!?
…………
……
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日の検索ワード
・WCCF 白カード オススメ
今バージョンに絞るなら、アビダル、キューウェル、Rコバチ、リベリー、エッシェン、フレッジはガチ
キューウェルに至っては、04-05の黒より使えるんじゃないの?って思うくらいいい……ボク的にはあまり使わないけど
ボク的な好みなら、リーセ、ソラーリ、レイナ、ファン・ペルシー、カサッパあたりかな
今回追加されたフランスのチームの選手は、面白い白選手が多いです

なんかクラクラくるなあ……うみゅ

オンライン申し込みが28日までなのでこの週末にやらないとダメダメですね
欠席届も月末までに出さないとダメだし……やること多いなあ

|

« セキュリティ風味なニュース 8/24 | Pääsivu | Software Update 8/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/24 | Pääsivu | Software Update 8/27 »