« セキュリティ風味なニュース 8/22 | Pääsivu | Software Update 8/23 »

22.8.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/22 ノワールか、ブラックか

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「さよなら絶望先生」の海外反響 あのメガネをかけた野郎は誰なんだよ? [聖地日本~Sacred place Japan~]
GIGAZINE経由
彼女はhikikomoe(引きこ萌え)だよ!
いいこと言ってるー!(クロ高風味)

今日の朝倉涼子SS [魔界都市日記]
ちょ
朝倉オンリー用なのかな?

古田監督は弁髪すべき [切込隊長BLOG~不滅の俺様キングダム~]
今年広島も似たような試合あったような……(遠い目)

「メイド」の季語は夏 文科省 [虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

即位1500周年記念! 継体天皇の謎に迫る考古学探訪ツアーを発表 [MYCOM]

マテラッツィ、「ジダン頭突き」の真相を明かす [CNN]


昨日のサカー
10クレ、うち4クレでジーニョチームでLC参戦、準々決勝敗退
6クレでDFチーム育成
DFチームで初の対人戦を経験、相手も育成はじめたチームらしく温めの展開が続く
最終的にはトゥドール、リーセ、ヤンクロフスキーがそれぞれ得点して0-3の完勝
……こんなふざけたチームですみませんm(__)m
20試合弱やってますけど、経験値溜りませんね……(TT
そろそろアジャラが溜ってきたので、FW転向させようかなと思ってたり
カンナバーロは今のところ普通のGKっぽく動いてますけど、ミドルとか入れられたときも、一応反応はしてくれているので、立ちっぱで入れられちゃうGKよりはいいんじゃないかと思ったり
引きは綺羅こそ引かなかったものの、キューウェル、アビダルといった優良白が結構出たのでよしとしておく

・SR甄皇后・SR糜夫人・U蔡文姫・C張松・C夏侯月姫・U姜維・U程昱・SR超はるか
U曹皇后とかR龐統とかもアリ?勝てる気しないけど

今週のハヤテ
なぜかの方は見目麗しいコスっぷりを見せてくれるのに、それが笑いに直結してしまうんでしょうか(謎
今回のナースだって素晴らしいナースっぷりなんですよ?
でも、見るとなぜか笑いの神様が降りてくるんです……これなんてふしぎ色はぴねす?

40年目のジンクス破れず……準優勝でしたね
それでも立派な成績です、おめでとう!
そして優勝した佐賀北もおめでとう!

今日の検索ワード
・ダスティン・ホフマン 床に落ちたマッチ
れいんまん

|

« セキュリティ風味なニュース 8/22 | Pääsivu | Software Update 8/23 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/22 | Pääsivu | Software Update 8/23 »