« セキュリティ風味なニュース 8/21 | Pääsivu | Software Update 8/22 »

21.8.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/21 つまんない顔をしてると、つまんない人生になっちゃうわよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

かがみん・お団子バージョン [竹馬園]

頬杖かがみん [なまもななせのひみつきち]

佐々木組マンガ その100 [Jo-HTB]


昨日のサカー
全員DF、DADADADADAチーム立ち上げ
5勝3敗5分
最初2-3試合こそアジャラ1TOPだったものの、すぐにヤンクロorタイオの1Topに変更
経験値がたまらなすぎるんですよ(TT
適正ポジションとか完全に無視して配置しているので経験がたまらないため、とにかくシュート精度が非道すぎな状態
5本1対1になって1本しか決めれないタイオとか非道すぎ、しかも中央突破したにもかかわらず右に流れてセンタリング打ちたがるとか……orz
ヤンクロとアジャラは比較的マシなようで、外すことも多いけどそれなりには決めることができるのでガマンできる
ヤンクロに至ってはCPU戦とはいえハット決めてくれたし♥
現在トップ下はミハイロビッチに固定していますが、意外といい感じにパスを出してくれています
経験値依存があまりないタイプなので、そのあたりもグッド
両ウィングとして使っているリーセ、サネッティもタイプこそ違え、ガンガン両サイドを破っていけるのであとは連携次第
控えに置いてるにもかかわらず、リエちゃんは経験値がガンガン伸びるのでうれしい
アジャラの経験値たまったらRCB起用するからね
GK起用のカンナバーロは飛び出しボタンに対しての反応がワンテンポ遅い気はするけど、それ以外は悪くない
ミドルに対しても一応反応はするし……経験値たまってから化ければうれしいかも

ミクーの前線でのボール奪取力が上がってるような気がする
以前ほど転ばなくなったような気もするし……気のせい?
LEアンリはやっぱりセンターで使うべきだなってのも再実感
ジーニョ-アンリ-エトオの黄金三角形の動きは気持ち悪いくらいパスが回って楽しい

40年のジンクス、キタ!!(昭和2年・昭和42年に準優勝、そして今年が40年目)
でも、ジンクスどおりだと準優勝止まりなんだよね……あと1勝ガンガレ!!
特にどこを応援してる訳でもないので、対戦相手も応援しちゃう節操無しだったりしますけど~♪

今週の花嫁
Bパートの破壊力♥
絵が動いて音が入るだけでこれだけ破壊力が上がるとは……
来週はアマゾネス襲来

昨日のお買い物
「オトナのコドモたち-オトナになる方法 特別編-」(山田南平)
あと、iPod用のスピーカ、そこそこの値段のがあったので購入
やっぱり小沢さん最高っ!
ボク的最強のツンデレキャラ……この子、ツン部分がなくなること考えられないし~
って言うか、小学生編のころから精神的に大人っぽい子だったけど、その後まったく成長してないとか?(激マテ
そして、相変らずキャロルは爆弾です

世の中裏から見れば表が見えるような気がしますが、実際のところ表から裏が幽かに見えるか見えないかってのと同じレベルくらいしか見えません

|

« セキュリティ風味なニュース 8/21 | Pääsivu | Software Update 8/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/21 | Pääsivu | Software Update 8/22 »