« セキュリティ風味なニュース 8/20 | Pääsivu | Software Update 8/21 »

20.8.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/20 うう、なにもかもちくしょーっ!!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ちゃんと野菜も摂ってる? [魔界都市日記]
長門SS

Amazonの検索結果がけしからん件について [異常感想注意報]

「走り回る目覚まし時計」に勝利するには [WIRED VISION]

スティーブ・ジョブズの墓、その名は「iGrave」 [GIGAZINE]

運転免許証を忘れ、取りに戻るため「バス」乗っ取る [CNN]

大人味のチョコボール!? - 発売40周年を記念し、缶詰風パッケージが新登場 [MYCOM]


昨日は体調不良で結局欠席……ということに相成ってしまいましたorz
朝起きたら体が言うこときかなくって、起き上がることすらできませんでしたよ(^^…………orz
ブロック担当に連絡していただいたN様、本当にありがとうございましたm(__)m
また何かの間違いで行ってやろうとか思ってしまい、行ったもののもぬけのからでした風味な体験をされた方、まことに申し訳ございませんでしたm(__)m

てな感じで、結局夏のマンガ祭は初日しか逝けなかったのですけど……久々に人多かったような
ただ、お目当てだったRIOT本とハルヒの超乱闘手に入れられなかったのが心残り
「DeepPineApple」って初日だったのか……って三日目だと思い込んでましたorz
ってな感じで、初日購入したのは塩こんぶさんのとこの絶チル本と、シスガンFinal、不機嫌な~シリーズの新作と、PSPエミュ本といったところ
ちょっと消化不良気味

後でとらとメロンチェキする

サカー新チーム丁稚up
先週書いてた何を今更風味なオールディフェンダーチームです
結局トリチェッリは外してしまいましたけど、そこそこのメンバーなんじゃないかと
FW:アジャラ、リーセ、サネッティ、ミハイロビッチ、タイタエオ
MF:アッピア、マテラッツィ、トゥドール、スカローニ、ヤンクロフスキー
DF:アビダル、ヒーピア、レグロッターリエ、Rコバチ、ビリカ
GK:Fカンナバーロ
……全員DF登録の選手なんでFWもMFもなんですけど、大体こんな感じ
カンナバーロに関しては、能力値だけなら他のGK圧倒しているのでちょっとだけ期待してます……多分ボロボロな気がするけど(ぉ
オシェイとかカフーはどこかにねじ込んでおくべきだったかな……と思わないでもないですけど……なんとかなる……かな?
とりあえず、4-3-3で行こうかなと思っております

オトナになる方法のその後エピソードが出てるのに気付く……帰り買っていこう

台湾メーカのUSBフラッシュ購入……今のところ問題なし
Made in Red Chinaじゃなきゃいーや的な感じでサクッと購入したり
日本メーカー製でも、中身は台湾製ってけっこうあるしね
転送速度もそれなりに早い感じ……

以前ほどやってないけど、ぱにゃに復帰中
……スコアが全然伸びない……ミスショットが多すぎるのが原因ですね……薬使ってぱにゃらないとか……orz
てきとー打ってるときには、素トマとか出るんだけどね(ぉ
エリカの新作水着、どーみてもネグリジェっぽい、思わず購入
アリン、クーメインなので関係ないはないんだけどね
レア水着も11回引いて3つ出たので無問題

|

« セキュリティ風味なニュース 8/20 | Pääsivu | Software Update 8/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/20 | Pääsivu | Software Update 8/21 »