« セキュリティ風味なニュース 8/16 | Pääsivu | Software Update 8/20 »

16.8.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/16 理解出来ぬのなら、悪し様に断ずるでない

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

セクシーな小森霧さん絵 [5年目の放課後] (8/14)

フィンランドが「カラオケ連続熱唱世界記録」で中国を破る [BOX HEAD ROOM]
カラオケタクシーはホントらしいです

フィンランドのチョコ好きリス、食品店通いが日課 [ロイター]

アキバ路上で恐喝容疑、双子の20歳兄妹逮捕 [朝日新聞]

NASAの気象データにミス、温暖化論争がヒートアップ [WIRED VISION]

身の毛もよだつような恐ろしい拷問器具の写真いろいろ [GIGAZINE]

東大など、3次元積層造形法で人工骨を作る技術を実用化へ [WIRED VISION]

メタマテリアルで空中浮揚も実現? [WIRED VISION]

イラン革命防衛隊をテロ組織に指定か、ブッシュ政権 [CNN]
そういえば、テロ白書の邦訳版って最近出てるの?(まだIRAがあったころのは持ってるんだけど)

ペルー大地震はM7.9、死者37人 [CNN]

地震:震源は千葉県東方沖 16日早朝から相次ぐ [毎日新聞]


体調不良は続く……朝の時点で30度オーバー……orz

昨日のBBH2
3戦3勝……なんか調子いいですよ?
結果、かろうじて1つ勝ち越し
初戦、緒方に先頭打者HR決められてかなり凹んだ上に、その裏の攻撃で緒方が死球を受けて負傷退場という展開に思いっきり凹みまくりましたが、終りよければ全てよしということで
3試合で10点挙げましたが、そのうち3点がスクイズというのは超絶内緒です(ぉ
引きは、6枚目でGR小林雅ゲト……うれしいのにうれしくないのはなんでなんでしょう(遠い目)
右の抑えは、球児と永川いるので特にいらないし(ぉ
福留と前田がブレーキになるという珍しい展開の中、活躍してくれたのは谷繁と井端の中日勢
スクイズで点を決めた次の打席でヒットエンドランを成功させたり大活躍
今まで打っていなかったラロッカも、チャンスメイクしてくれたりと中軸が不調だった分周りでフォローしてくれました
現在の打線からすると、ベストな試合展開だったかもです(中軸が打ってくれませんでしたけど)
<現在のスターティングメンバー>(コンディションによって組み換えは頻繁)
緒方・井端・福留・ウッズ・前田・ラロッカ・シーツ・谷繁・ピッチャー

今週のSchool Days
なんかやたらと次回以降の複線張ってあったような

ヒナ様SS
少し進むものの、正直完成はしなさそうな気がしてきた(ダメじゃん)
みかん星人版で無料配布する方向に流されそう
コピとテキストファイルで配布、USBメモリ持参の方にはファイルで配布いたします……みかん星人なので
この前衝動買いした工人舎ミニノートで打ってるんですけど、某Victorのミニノートと同じくらいの打ちやすさかな
キーボード自体はちょっと小さめながら、それほど打ちにくくもないってレベルです
モバイル用って事を考えれば、十分合格点だと思われ
……右手辺りが熱いのはマイナス要素ですけどねorz

塩こんぶプロジェクトの新刊、「RUSH」「RIOT」本!!
……で、「RAGE」はどこに?(マテ
38歳以上推奨本だそうですけど、ボクそんな歳じゃないんですけど……(^^;;;;
テデスコさんがたくさん出てくれることを祈っております(ぉ

「涼宮ハルヒの超乱闘」激しく応援Chu……根性で行くけど多分ないんだろうな……(遠い目)

|

« セキュリティ風味なニュース 8/16 | Pääsivu | Software Update 8/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/16 | Pääsivu | Software Update 8/20 »