« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/24 今から思えば、バカなガキだったよ。機械だなんだなんて、関係なかったのにな。洗濯機だろうがオーブンレンジだろうが関係ねぇ。俺が惚れていたのは先生の”心”だ。今なら言えるぜ…。はるひ先生が、もし洗濯機だったとしても、あんな素敵な心を持った洗濯機となら、俺は結婚してもいいってな…… | Pääsivu | IT系っぽいニュースのメモ 7/25 »

25.7.2007

Software Update 7/25

Notepad2 2.0.17 [URL]

Microangelo Toolset 6.10.0008 [URL]

Http File Server 2.2a [URL]

Sleipnir 2.5.15 [URL]

ebot Lite 0.7.0.0 [URL]

Tunestor 1.0 [URL]

REAPER 1.880 [URL]

fMSX PSP 3.3.2 [URL]

ColEm PSP 2.2.2 [URL]

境域の一月~boundary january [URL] (8/1マデ)


<β版>
SLAX 6.0 RC5 [URL]

ClamWin Free Antivirus 0.91.1 [URL]

VistaTweaker 0.1 [URL]

SpeedOptimizer 3.0.6.7 Build 188 Beta [URL]

7-Zip 4.50 Beta [URL]

Vista Battery Saver 1.02 Beta [URL]

DeviceLock 6.2 Build 9741 Beta 2 [URL]

jv16 PowerTools 2007 1.7.0.401 Beta [URL]

The GIMP 2.3.19 [URL]

PixFiler 5.1.0 Beta 2 [URL]

DS Clock 2.0 Beta 2 [URL]

Webopi 0.12 Beta [URL]

World Display 0.2.1 Beta [URL]

Free Download Manager 2.3 Build 669 Beta 6 [URL] [日本語化]

AOL AIM 6.2.32.1 Beta [URL]

ooVoo 1.1.0.2 Beta [URL]

VioLet Composer 0.54 RC1 [URL]

Joost 0.10.9 Beta [URL]

Miro 0.9.8.1 Public Preview 1 [URL]

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/24 今から思えば、バカなガキだったよ。機械だなんだなんて、関係なかったのにな。洗濯機だろうがオーブンレンジだろうが関係ねぇ。俺が惚れていたのは先生の”心”だ。今なら言えるぜ…。はるひ先生が、もし洗濯機だったとしても、あんな素敵な心を持った洗濯機となら、俺は結婚してもいいってな…… | Pääsivu | IT系っぽいニュースのメモ 7/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/24 今から思えば、バカなガキだったよ。機械だなんだなんて、関係なかったのにな。洗濯機だろうがオーブンレンジだろうが関係ねぇ。俺が惚れていたのは先生の”心”だ。今なら言えるぜ…。はるひ先生が、もし洗濯機だったとしても、あんな素敵な心を持った洗濯機となら、俺は結婚してもいいってな…… | Pääsivu | IT系っぽいニュースのメモ 7/25 »