« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/19 この辺にね、いるんだよ。もう一人の自分。こうやてさ、楽しく騒いでもさ、ここんところにいる自分がそれを、≪あーあ≫って感じで見てるの。楽しんでいるわたしを上から見下ろしてね、≪そんなことをしても何にもならないのになあ≫って、何を感じるでもなく軽蔑するように、見てるんだ | Pääsivu | IT系っぽいニュースのメモ 7/20 »

20.7.2007

Software Update 7/20

Thunderbird 2.0.0.5 [URL]

Norton Removal Tool 2008.0.0.21 [URL]

ATI Catalyst Drivers 7.7 [URL]

AutoHotkey 1.0.47.02 [URL]

PicaJet FX 2.5.0.494 [URL]

SeaMonkey 1.1.3 [URL]

Lunascape 4.3.2 [URL]

fub.net 0.9.5.6 [URL]

Portable Firefox 2.0.0.5 [URL]

Apricot 2.8 [URL]

NetTransport 2.44 [URL]

YouTube Downloader 2.4 [URL]

CUE Tools 1.7.1 [URL]

dsp_centercut Winamp Plugin 1.4.0 [URL]

MAME 0.117u1 [URL]

clrmamepro 3.102c [URL]

Ootake 1.15 [URL]

Hoxs64 1.0.4.24 [URL]

BitComet 0.91 [URL]

Acoo Browser 1.60 build 970 日本語ランゲージファイル [URL]

WoWus 1.02 [URL]


<β版>
openSUSE 10.3 Alpha 6 [URL]

Ubuntu 7.10 Alpha 3 [URL]

XPize 4.7 Beta [URL]

Flock 0.9.0.1 [URL]

FeedMonster 2.0 Beta 3 Build 2744 [URL]

K-Lite Mega Codec Pack 2.2.9 Beta 2 [URL]

K-Lite Codec Pack 3.2.9 Beta 2 [URL]

真空波動研 070713a [URL]

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/19 この辺にね、いるんだよ。もう一人の自分。こうやてさ、楽しく騒いでもさ、ここんところにいる自分がそれを、≪あーあ≫って感じで見てるの。楽しんでいるわたしを上から見下ろしてね、≪そんなことをしても何にもならないのになあ≫って、何を感じるでもなく軽蔑するように、見てるんだ | Pääsivu | IT系っぽいニュースのメモ 7/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/19 この辺にね、いるんだよ。もう一人の自分。こうやてさ、楽しく騒いでもさ、ここんところにいる自分がそれを、≪あーあ≫って感じで見てるの。楽しんでいるわたしを上から見下ろしてね、≪そんなことをしても何にもならないのになあ≫って、何を感じるでもなく軽蔑するように、見てるんだ | Pääsivu | IT系っぽいニュースのメモ 7/20 »