« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/18 うわっ、なにこの陰険そうなバカヤンキー。人生日蔭街道まっしぐらって感じ。悪ぶってたらモテるって勘違いしてるんじゃない?ハッキリ言ってダサダサよね。ミジンコの方が食物連鎖に組み込まれている分、生きる価値あんじゃない?悔しかったら光合成でもして、酸素吐いてみなさいよ | Pääsivu | IT系っぽいニュースのメモ 7/19 »

19.7.2007

Software Update 7/19

Kaspersky Internet Security 7.0.0.125 [URL]

Kaspersky Anti-Virus 7.0.0.125 [URL]

Agnitum Outpost Firewall Pro 4.0 [URL]

AppleK Pro 2.4.2 [URL]

CrystalDiskMark 1.0.4b [URL]

PC Decrapifier 1.8.3 [URL]

Fire File Copy 4.8.0 [URL]

TrayIt! 4.6.5 [URL]

WordFusion 1.51.2807 [URL]

HFS 2.2 [URL]

CodecInstaller 2.5.7 [URL]

FLV Extract 1.2.1 [URL]

Minilyrics 5.3.2825 [URL]

KlipFolio 4.0 日本語ランゲージファイル [URL]

Columns UI localization patch [URL]


<β版>
Skype 3.5.0.178 Beta [URL]

Recuva 1.02.091 Beta [URL]

Encopy 4.27 Beta [URL]

Komodo Edit 4.2 Beta 4 [URL]

Movable Type 4.0 Beta 7 [URL]

IE7pro 1.0.1 Beta 1 [URL]

oSync 1.0.1.b6 [URL]

Web Forum Reader 1.0 Beta 8 [URL]

Mp3tag 2.38c [URL]

Miro 0.9.8 Public Preview 1 [URL]

Additune 1.0 Build 63 Beta [URL]

BitComet Build 20070719 Beta [URL]

Azureus 3.0.1.7 Beta 14 [URL]

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/18 うわっ、なにこの陰険そうなバカヤンキー。人生日蔭街道まっしぐらって感じ。悪ぶってたらモテるって勘違いしてるんじゃない?ハッキリ言ってダサダサよね。ミジンコの方が食物連鎖に組み込まれている分、生きる価値あんじゃない?悔しかったら光合成でもして、酸素吐いてみなさいよ | Pääsivu | IT系っぽいニュースのメモ 7/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/18 うわっ、なにこの陰険そうなバカヤンキー。人生日蔭街道まっしぐらって感じ。悪ぶってたらモテるって勘違いしてるんじゃない?ハッキリ言ってダサダサよね。ミジンコの方が食物連鎖に組み込まれている分、生きる価値あんじゃない?悔しかったら光合成でもして、酸素吐いてみなさいよ | Pääsivu | IT系っぽいニュースのメモ 7/19 »