« セキュリティ風味なニュース 7/5 | Pääsivu | Software Update 7/7 »

5.7.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/5 ワタルくんって…メイドさんについて随分詳しくてマニアックなのね…

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

佐々木組マンガ その87 [Jo-HTB]

巫女服間違ってるかがみん [Fatalpulse] (7/4)

泉こなた完全飼育マニュアル [私的遊々] (7/4)

聴衆のあまりのマナーの悪さに泣き出し、公演を止めてしまったフランス人ピアニスト-中国 [痛いニュース(ノ∀`)]
この件に関しては日本もさして変わらない気がするのでorz

ライノベに新風…自伝風ライトノベル「角川ハルキの憂鬱」が好調 [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

札幌らーめん缶 [フジタカ]
昨日自販機で見つけてショックを受けた一品
麺は蒟蒻麺を使用とのこと、今度食べてみたいと思うけど値段的には天狗のおでん缶より高い
肉じゃが、筑前煮もあったな……

東芝、真空ポンプで「いつでもおいしく炊ける」炊飯器 [ITmedia]
やぁ、ごはんが美味しいじゃないですか?(R田中一郎風味)

純金の水着:1千万円相当「泳ぎに適さず」…金の糸で編む [毎日新聞]

「永久寿命の電球」、英企業が開発 [WIRED VISION]

ホットドッグ早食い:小林さん7連覇ならず 記録は更新 [毎日新聞]

行政はアキバをどうしたいのか――「前例のない街」に挑む千代田区 [ITmedia]
……みんな、壊してやるっ!(保憲風味)

米軍の超能力研究『遠隔透視』プログラム(1) [WIRED VISION]

アルカイダのザワヒリ師の新映像「西側諸国の敗北は近い」 [CNN]


昨日のBBH2
久々にやってみた、1勝1敗
BBHの頃のメインで使ってたカードは相変わらず行方不明orz
緒方頑張ってるけど中軸が……BBHの頃よりも点が入りやすくなったような
HRが間違いなく出やすくなってますし、VSも擦ってればそれなりの期待できるみたいですし
とりあえず谷繁が引けたので満足
オクで落としたカードが到着したので、投手陣も充実して来ました……あれ?選抜陣が3人左(ぉ
中継ぎ以降は菊地原除いて全員右だし……orz
計画性の無さがありありと

Civ4がなんかヤバいですあるよ(ですだよ姉ちゃん風味)
他の用事でマシン立ち上げてるはずなのに、いつの間にやら画面がCiv4に……orz
単に自制心がないだけって言わないで~
2回目のプレイはLvをちょっと上げてから、日本でプレイ中
コミケ文明が、首都東京ビッグサイトを中心に発展中
海沿いでこそあるものの、マップのど真ん中に配置されちゃってるようなorz
現在はお隣のビスマルクさんと勢力圏の凌ぎあい中です

魔女神判、Amazonから連絡アリ

ロシアで決まったっぽい、よかったよかった
でも東京だけは勘弁な

録りためてたの見た
「ななついろ」
φなる・あぷろーちのDVDを再生したくなった作品、いっそ二頭身キャラだけで本編作っちゃうのはどう?(マテ
「ドージンワーク」
……作画安定してるとは思ったけどなんか微妙(ぉ
「瀬戸」
素晴らしい以外に言うことなし、後半戦もこのテンションを保って行けるのか期待
「School Days」はまだ見てないので、今夜辺り見ます

今日の検索ワード
・「ヒナギクお漏らし」
「HAPPY EDEN 2」……かな?

|

« セキュリティ風味なニュース 7/5 | Pääsivu | Software Update 7/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/5 | Pääsivu | Software Update 7/7 »