« セキュリティ風味なニュース 7/4 | Pääsivu | Software Update 7/5 »

4.7.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

おしまいの日 その3 [魔界都市日記]
長門SS

佐々木組マンガ その86 [Jo-HTB]

クリームあんみつ [魔界都市日記]
長門SS

フェイトママン日記 幸せ家族計画002 [DeepPineApple]

写植を貼り忘れているのに気付いたときの対処法 [眼鏡をかければいいじゃない。]

クレヨンしんちゃんの後味悪い(怖い)話 [イミフwwwうはwwwwおkwwww]
秘密のLinux日記(NG)経由

魔将ガイエル [切込隊長BLOG~不滅の俺様キングダム~]

行列を制するウェアラブル・チェア [Engadget Japanese]
見た目マヌケなのが難だけど……いいかも(イイノカ?

期待集める「ニコチン由来の薬品」(1) [WIRED VISION]
期待集める「ニコチン由来の薬品」(2) [WIRED VISION]

あなたはアメリカの市民権を獲得できるか? [GIGAZINE]

「原爆投下で、戦争終結。多くの日本人の命を救った」…米ジョゼフ前国務次官 [痛いニュース(ノ∀`)]
知り合い(軍人ですけど)も同じようなこと言ってたし、向こう的にはそれほど失言ってレベルではないんじゃないかと思われ
ただその発言がやられた側にどう響くのかは別問題だけど

ねこきっさ [ザ・フィンラン道!]

ネコのルーツは中東、遺伝子調査で明らかに [Technobahn]

シティバンク銀行が業務開始 [J-CASTニュース]


柊かがみ嬢、誕生日おめでとうございます [You Tube]
異常感想注意報経由


Civ4はじめました
とりあえず初めてだったんで難易度低いとこからやって、なんとか宇宙船作って勝利
外交が結構めんどいことにようやっと気付いたのが中世辺りだったり
某半島国家が媚びて属国になりにきたかと思えば、しばらくして勝ち目も無いのに反旗を翻し降伏してまた属国になるといった妙にリアリティあふれる展開があったり(マテ
どう見ても中世な弓兵主力の軍勢を、爆撃機の空襲の後機甲師団が蹂躙というなんともシュールな展開でした
中毒性が間違いなくあるので、この時期やっちゃったのは……orz

昨日・一昨日のサカー
計20クレ、ヴィエリさんチームのKC、NSC制覇、巨人チームのICC制覇、スキンヘッドチームの1部制覇と言った辺り
巨人チームは調子に乗ってCT狙うも決勝戦PK負けorz
とりあえずヤンカー強っ!
印象的だったのは、対戦相手が使っていたCRAリケルメ
なんかもの凄いパス出すんですけど……
これで低級レアの扱いうけてるのはなんでなんだろう、と思った
実際のリケルメもとんでもないパス出しますけど、まさにそれに近い感じで予測してなかったところに不意にパスを出してきます
今度チーム組むときは使ってみようっと
排出はCRAピルロさん
ダブりだけど好きな選手なので気にしない方向で

神父が成仏って、ぉぃ

ハヤテ新ED
……なんか曲変(ぉ
とりあえずヒナ様見て転がるためのものだと理解したので、BGMはスルー気味に(マテ
…………ヒナ様、なんか意外とありますね(ナニガ?
いえ、もっと凄いと思ってたので(激マテ

あ、明日って魔女神判?

「Microsoft Windows」と聞いて、なぜか「市原悦子Windows」と勝手に脳内変換されたorz
カタカナ書きにしたときの文字数しか合ってないよ……
しかも立ち上げたアプリの影からこっそり覗いている悦子のイメージまで脳内再生
本格的に疲れてるっぽいので、逝ってくる

|

« セキュリティ風味なニュース 7/4 | Pääsivu | Software Update 7/5 »

Kommentit

凛子さんはアルファケンタウリへと旅立ちましたか
Civシリーズは3の完全版を初めてやったのですが、核戦争で
他国滅ぼして終わりましたよ、ええ
Civ4も早く完全版でないかなぁと

>>中毒性が間違いなくあるので、この時期やっちゃったのは……orz
休日の前夜に始めて気付いたら飲まず食わずで48時間経っていた
なんてこともあるのがCivシリーズの怖いところですな

Kirjoittanut: stuffy | 4.7.2007 klo 21.02

>休日の前夜に始めて気付いたら飲まず食わずで48時間経っていた
なんてこともあるのがCivシリーズの怖いところですな

やってしまいそうで怖い……

「100時間連続でやった挙句に、白髪になって死亡」ってタイトルでニュースなったりしないように注意しましょう>ボク

Kirjoittanut: 凛子 | 5.7.2007 klo 12.57

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/4 | Pääsivu | Software Update 7/5 »