« セキュリティ風味なニュース 7/30 | Pääsivu | Software Update 7/31 »

30.7.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ有希ちゃん その63 [MYCOM]

ある暑い日の1コマ その3 [魔界都市日記]
キョン、あんた最近足の裏みたいな臭いするわよ [魔界都市日記]
長門SS

高濃度カガミンエキス配合 [竹馬園]

いいんちょさん(すぱっちゅ仕様) [わつき屋]

“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退 [痛いニュース(ノ∀`)]

死を予言する猫 [Tokyo Fuku-blog]

テレビってどーよ?「つまらなくない!」とTVマン [暗いニュースリンク]
痛いニュース(ノ∀`)経由

Stop and Think:マイク・グラベル猛語録(1) [暗いニュースリンク]
ボク等のマイク爺さん


めがっさ忙しくて更新遅れますた

先週末のサカー
ボロボロorz
デュデクさんチームの経験値タメをしながら、他のチームでちまちまとカップ戦
なんかまったく勝てなくなっちゃいましたけど(TT
経験値が溜ってきたお陰か、中盤のマメーデ、マウロ・シウバの動きが格段によくなってきたものの、現状まだ微妙な線
また、オーウェンの非力さがちょっと恨めしく思うことも出始めたり……まだ経験値溜りきってないからだと思うことにする
リーセの経験値が大分溜ってきたので、そろそろウィンガーとして登場か
久々に綺羅退けたものの……ギブンさん
ダブった上にGKとは

先週末のBBH2
1勝1敗
小林が完全に捕まって、カブレラの2HRを含む3回7失点orz
采配がことごとく裏目に出たので、全て監督の責任ですorz
2試合目は、5回に一気の3得点で勝負を決め、完封で勝利
このゲーム、投手でほとんど決まるような気がする(ぉ

リアルサカー
日本vs韓国は、実にグダグダな試合
後半半ば辺りからばったり足が止まってグダグダ
延長してPK戦となるも、神の降臨も確変突入も無く終了
羽生はいいプレイをしてましたが、なんかツキが無かったようで……挫けず次回につなげて欲しいところ
イラクvsサウジは、3位決定戦とは対象に非常にいい試合
両チームの闘志がそのままプレイに出ていたにもかかわらず、大きく荒れることもなくめがっさ面白かった
イラクはアリもそうだけど、スキンヘッドコンビの2番と3番が、非常にいい働きをしてましたね
サウジもあの30番のもの凄い突破力は、元高原の同僚アイルトンをなんとなく思い出させる迫力でした
イラク、オメ

先週末のお買い物
「瀬戸の花嫁」の新刊とかコミケカタログCD版とかいろいろ
瀬戸の花嫁のリストラ話は爆笑モノでした

工人舎のミニPC買ってしまいました(ぉ
このサイズでVista搭載ということで、いろいろと不安に思いつつ買いましたけど案の定(w
何かインストールしたり知るたびにその重さを体感できます、昨日はパッチ当てとかavast!イントールしてギブアップ(^^;;;
確かに非常に静かだけどその分発熱もそれなりにあるので、膝の上で使うのとかはちょっと無理っぽい
でも小さいけどキー入力とかはそれほど辛くない程度の大きさがあるので、とりあえず実用レベル
マニュアルがちょっと親切じゃないなとは思ったものの、工人舎のサイトのFAQ見ればほとんど解決できるので、それはそれで(無線LANがハードスイッチだけじゃなくって、Fn+F・4も入れないとダメとか、ワンセグもFn+F・6しないとアンテナがONにならないとか)
それ以前に、Vistaの設定が分かりにくいったらありゃしない……なんでOS出すたびにコンパネ変えるかな……orz

昨日の結果
いくらなんでもあの数字はおかしいんじゃないかと……まぁ産院だからなのかな
執印だと流石にあそこまで数字でないと思うけど……ま、そのアレです
唯一神がビリじゃなかったブービーだったことを祈って、乾杯
って言うか、3K票以上入っているという事実をみて、東京都民の懐の深さを感じると同時に、ドクがいつものごとく安定して得票しているのをみて、懐とか以前に何も考えてないんじゃ>無党派層とか思ったりしたりしなかったり
しかし票分け合って受かった方がアレかよとか、ツッコミどころ多いよね(ナニガ?

|

« セキュリティ風味なニュース 7/30 | Pääsivu | Software Update 7/31 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/30 | Pääsivu | Software Update 7/31 »