« セキュリティ風味なニュース 7/26 | Pääsivu | Software Update 8/27 »

26.7.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/26 対戦相手は敵ではない。同じピッチの上で戦う仲間だ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

うすい本の表紙規制が厳しくなっているらしい [姉(´・ω・`) blog~ひぐらし編~]
偽九経由

よせて上げて [Overall Quarter] (7/25)
南さん……(TT

シエスタ導入は「国民投票に適合」 ハンガリー選管 [CNN]

音楽の著作権延長、英政府は拒否 [ITmedia]

米電子フロンティア財団,著作権法の乱用でUMPGを提訴 [IT Pro]

「私的録音録画補償金制度の維持が不可欠」ではない [benli]

「100年後も作品を本で残すために」――三田誠広氏の著作権保護期間延長論 [ITmedia]
意味不明
100年後も出版されている本って、基本的に学術書とか文学史に名前が残るクラスの作家の作品くらいなんじゃ
そのレベルに達していない作品は、逆に著作権が枷になって出版できないんじゃないかな

F22:日本への売却は当面困難に 米国防歳出法案可決 [毎日新聞]
今朝のニュースで見ましたけど、「あ、やっぱりね」という感想しか出ませんでした
一昨日書いたような懸念がしっかり影響している訳で……関係者はnyとか洒落やめましょうね、ホント

地震:インドネシアでM7 津波警報を発令 [毎日新聞]


昨日のサカー
スキンヘッドチームが激しく勝てない、綺羅引けないの絶不調orz
アジャラがオウンゴールって……そんなとこばっかり現実世界引っ張んなくてもいいのに(TT
敗退後、残りクレ使ってヴィエリさんチーム消化させて任期終了
新チーム旗揚げ決定

GK:デュデク
DF:アビダル、カサッパ、トゥドール(01-02)、ビリンデッリ(01-02)、●リーセ(05-06)、●カネイラ(05-06)
MF:マメーデ、マウロ・シウバ、ミクー、●ダルマ(02-03)、●シッソコ(05-06)
FW:ラドチョウ、ヌーノ・ゴメス、オーウェン、●ホセ・マリ(05-06)

なんて守備的な布陣(ぉ
トゥドールは黒にしてU-5にしてみました
DFラインはあまり上がらない方々メインで、動き回るのはトゥドールのみ?
終盤カネイラ投入が必要な局面多そうな悪寒
でもカネイラは何で入れたのかイマイチ思い出せないので、そのうち他の選手に迭える可能性大(ぉ
中盤はパサーにミクーを使う予定ですけど、ダルマの方が安定しそうな感じ……どうせしばらくはミクーが1試合持たないと思うんで、併用しているうちにどっちをスタメンに使うかは決まってきそうな感じ
リーセはいつものごとくウィンガー使用がメインになると思われるけど、当面はフレンドリーで経験値タメのためSB起用すると思われます
使ったことあるのが、アビダル、カサッパ、リーセ、Mシウバ、ミクー、ラドチョウのみなので、プレイするのが結構楽しみです(シッソコはフランスチームに入れてたけど、ほとんど試合に出してなかったし)

某所で見かけたカーンさんチーム……アリエナイ(w
でも読んでみると、経験値マックスになるとニステルローイ並の強力シュートとかいう魅惑のお言葉が……
遊びでやって見るのも面白そう
GK:柳沢に吹いた(要はチームのフォメを単純に上下ひっくり返したフォメになってるんです、そのチーム)

リアルサカー
負けちゃいましたね……1-2まで某所で民放でやってたの見てたんだけど、民放はやっぱり煩いので急遽家に帰ってBSにしたら……2-3になってる
10分くらいしかたってないはずなのに
DFが脆い……まるで紙のようだ(ぉ
あと、ボールもらってからどうするのか考えるのはやめた方がいいと思う(ぉ
パニクってるのはなんとなく伝わってきましたけど
あっちの方の試合ではイラクが勝ちあがってきた模様
イラクはいいチームだと思うので(オーストラリア戦見ててアリのプレイに見ほれちゃいました)、決勝も見ようっと

今週のSchool Days
……なんて痛恥ずかしい展開
バッドエンド展開一直線?
最近気付いたんですケド、OP歌ってるのREMさんだったんですネ……DeviceHighってクレジット見てビックリ
7/25発売ってことはもう出てるんだ……後でポチッとなする

ねこきゅうマウスパッド、結局ポチッとなしました……お仕事用に(ぉ
早ければ明日辺り届く予定♥

遅まきながら、夏コミ3日目で買い子さん若干名マジ募集中です♥
お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら「rinko.imazeki@gmail.com」までご連絡を

|

« セキュリティ風味なニュース 7/26 | Pääsivu | Software Update 8/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/26 | Pääsivu | Software Update 8/27 »