« セキュリティ風味なニュース 7/25 | Pääsivu | Software Update 7/26 »

25.7.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

プリンスはなぜ新作CDを「新聞のおまけ」として配布したのか [音楽配信メモ]
A Nation of Thieves? - 盗人国民? [音楽配信メモ]

ある暑い日の一コマ [魔界都市日記]
長門SS

デッドライジングMAD [ウナム日月の乱筆乱文お許しください]

クズ鉄置き場に『パトリオット』、自宅の庭にはロケット砲発射装置 [WIRED VISION]

融資時に暴力団系かを確認、全銀協がデータベース整備へ [読売新聞]

イラクのアルカイダ勢力に関する大統領説明、専門家らは疑問視 [CNN]

柏崎刈羽原発:天井クレーン部破損 原子炉建屋内で [毎日新聞]


昨日のサカー
スキンヘッドチームでCC挑戦するも決勝戦敗退orz

次期チーム構想
ヴィエリさんチームのカード受継ぎで、ダンシングデュデクさんチームを発足予定
とりあえず現時点でのメンバー候補
GK:デュデク
DF:アビダル、ビリンデッリ、カサッパ、トゥドール(02-03)
MF:マメーデ、マウロ・シウバ、ミクー
FW:ヌーノ・ゴメス、ホセ・マリ(05-06)、オーウェン
……正味まったく決まってない状態
とりあえずADFJグループでまとめてみようかな……とか
ビリンデッリは某所で余りあがらない守備的SBとのことだったのでチョイス

昨日のBBH2
1勝1敗
勝ちは黒田で完封勝ちの試合
相変わらずの貧打線と、中継の枚数不足が……(TT
敗戦は、山本昌がまた火達磨orz
で、途中降板で中継投手探したら、純粋の中継が菊地原しかいないという罠
抑え投手一杯状態なので、抑え投手を1イニングごとに使っている感じで凌いだ
先発を現在6人でまわしているので、この当たりの調整次第……なのかな

今週のハヤテ
オチがよい

今日はココログのメンテが1500時まであったため更新が遅れました

遅まきながら、夏コミ3日目で買い子さん若干名マジ募集中です♥
お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら「rinko.imazeki@gmail.com」までご連絡を

|

« セキュリティ風味なニュース 7/25 | Pääsivu | Software Update 7/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/25 | Pääsivu | Software Update 7/26 »