« IT系っぽいニュースのメモ 7/24 | Pääsivu | Software Update 7/25 »

24.7.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/24 今から思えば、バカなガキだったよ。機械だなんだなんて、関係なかったのにな。洗濯機だろうがオーブンレンジだろうが関係ねぇ。俺が惚れていたのは先生の”心”だ。今なら言えるぜ…。はるひ先生が、もし洗濯機だったとしても、あんな素敵な心を持った洗濯機となら、俺は結婚してもいいってな……

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

かがみん正式版(^^) [なまもななせのひみつきち]

ショッピングセンターにて [魔界都市日記]
長門SS

ハーマイオニーの危機 [わつき屋]
ハヤテ4コマ

愛知版のもえたん変身シーンがニコ動にうpされて大変な事に [異常感想注意報]

レイクドリャフカ - しろくま屋 [うさだblog]

仙台の小学校の給食 [痛いニュース(ノ∀`)]
昨今ダンボールやらいろいろあるんで、判断に苦しみますね……

進化論をめぐり、コロラド大学教授らに脅迫状 [WIRED VISION]

「第5世代」ステルス実験機開発へ…防衛省方針 [読売新聞]
セキュリティホールmemo経由
自前で作るというより、自前で作らないといけなくなったって感じなのかな?なのかな?
自衛隊関係(企業含む)の皆さん、nyとか洒落やめようね(何?


ボクが付けてるコメントには憶測分が過分に含まれてますので、信用してしまう際には十分お気をつけください(ぉ

昨日のサカー
白改チームで参戦して準々決勝敗退……orz
なんか、アンドラーデが左サイドで機能しなくなってきているような気がする……追うのに必ず一回止まってから動き出すようになったので、いくら身体能力が高くてもカカークラスが相手にいると対処できない
CB起用時も、イマイチその身体能力を発揮できないような……全冠獲っちゃったチームなので補正かかってるんでしょうか?

昨日のBBH2
1勝1分
相変わらずのHR欠乏症に続いて、タイムリー欠乏症に
16安打で4得点とかアリエナイorz
綺羅金城引いたのでとりあえず選手登録しておくことにする

昨日のお買い物
「暴れん坊少納言」(かかし朝浩)
その他、コミック版「陰まも」とか「ラブやん」新刊を査収
「暴れん坊~」は、清少納言をヒロインにした話で……めがっさ面白いb(^^
マンガとして成立させるために史実部分はかなり弄ってあるのでそういったところはスルーすべきだけど
ヒロインの清原諾子(なぎこ)こと清少納言も魅力的ですが、その傍を固めるメンバーもいい味出してます
ボク的には中宮定子と和泉式部がお気に……ちょっと予想外の方向のキャラ立てだったので

柳原望の「お伽話」シリーズが文庫化してた……うにゅ

かのぎってあんなにいい出来なのに、なんで同人とかで出ないのかな……(ぉ
まぁ、現状のらき☆すたあたりのを見て分かるように、数が増えたからといって当たりが増えるわけでもないんだけどね(激マテ
多分夏は、いまだ数少ないとらドラ本とか探し回るなりよ

来年のMU、なにあのメンバー
これにテベスが合流する可能性まで考えると……

失言には大きく三種類
・本人が常日頃そう思っているから、ついつい口が滑って……というパターン
・そこにいる聴衆がそれを聞きたいと思ったから、場を盛り上げようとついつい言ってしまった……というパターン
・大略から外れたところの発言を、さも重大なことのように抽出して「そう言った」……とするパターン

遅まきながら、夏コミ3日目で買い子さん若干名マジ募集中です♥
お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら「rinko.imazeki@gmail.com」までご連絡を

|

« IT系っぽいニュースのメモ 7/24 | Pääsivu | Software Update 7/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« IT系っぽいニュースのメモ 7/24 | Pääsivu | Software Update 7/25 »