« セキュリティ風味なニュース 7/23 | Pääsivu | Software Update 7/24 »

23.7.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

世界を救った嘘 [no reply] (7/22)
長門4コマ

鶴屋さん壁紙 [AMR]

佐々木組マンガ その95 [Jo-HTB]

目が覚める夢で…… [魔界都市日記]
長門SS

俺さ、この原稿が終わったらかがみんと結婚するんだ [竹馬園]
かがみんはみんなの嫁(マテ

言葉を忘れたケモノなの [かわいそうな子]
なのはマンガ

スヌーピーのキャラの頭身をリアルに変えて書き直したらこうなる [GIGAZINE]

ハヤテのごとく!17話にあのキャベツが登場 [小さな刺客の大きな野望]
BRAINSTORM経由

元祖キャベツ

魚の楽しみ [妖精現実] (7/22)

猫の手を借りてセッション [赤の女王とお茶を]

TBSラジオ、放送禁止歌を特別番組で一挙放送 [Slashdot Japan]
じゃ、オリジナル版の「暗い日曜日」を(マテ

「1世代コピー9th」では誰も幸せになれない [ITmedia]

熱い視線を集める、超低温物理学の世界 [WIRED VISION]

2008年合衆国大統領選挙:選挙資金情勢 [暗いニュースリンク]
マイク爺さんの愚痴からスタートするこの記事読んで、今日本でやってる参院選に思いを馳せてみると……唯一神の選挙資金ってどのくらい?

インド初の女性大統領が誕生へ パティル氏当選 [CNN]

中越沖地震 柏崎刈羽原発放射能漏れ事故 時系列まとめ [うさだblog]


先週末のサカー
巨人チームでCT獲得するもJTでCPUカテナチオにしっかり敗戦orz
先制点とった後、裏取られまくりで2失点
本当なら3失点のところをブッフォンが神セーブしてくれたんだけどね
しかしこのごろまったく綺羅引けなくなったorz

ここのところ体調ボロボロで、週末はアジアカップもろくに見てない始末
日本戦はゴールシーンとかだけはなんとか(ぉ
なんとか昨日の遅くに体調回復したんで、サウジ戦は見れました
ウズベキスタンが思った以上にいい戦いしてたのが印象的

不知火明乃の人魚試験
うふふ、では不知火をはじめよう

ふと思いついた大流星デッキ
・SR大トラ、SRメガ周瑜・R文鴦・C祖茂
R文鴦の替わりにSRサックとかでもいいような気がするけど、一応気休めの柵は欲しいような(ぉ

すみすみルート侵攻中

「あか」を変換すると一発目が「アカ」ってのはどうかと思うんだ……ボクノFEP(TT

遅まきながら、夏コミ3日目で買い子さん若干名マジ募集中です♥
お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら「rinko.imazeki@gmail.com」までご連絡を

|

« セキュリティ風味なニュース 7/23 | Pääsivu | Software Update 7/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/23 | Pääsivu | Software Update 7/24 »