« セキュリティ風味なニュース 7/20 | Pääsivu | Software Update 7/23 »

20.7.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/20 地獄という地獄を地獄しろ。虐殺という虐殺を虐殺しろ。罪悪という罪悪を罪悪しろ。絶望という絶望を絶望させろ。混沌という混沌を混沌させろ。屈従という屈従を屈従させろ。遠慮はするな誰にはばかることもない。我々は美しい世界に誇れ。ここは死線の寝室だ、存分に乱れろ死線が許す

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ランチタイムキス [no reply] (7/20)

佐々木組マンガ その94 [Jo-HTB]

ツンデレ有希ちゃん 62 [DeepPineApple]

科学と宗教は折り合えないのか? ~創造説博物館が設立?! [ITmedia]
「sense off」の
……科学も世界解釈の一手法である限り、『信仰』であらざるを得ない
ならば……科学の神官である私にとって重要なのは、信仰心に他ならない
だから……わたしは『魂の存在を信じる』という信仰で世界に向き合うんだよ

って言う青砥さんの言葉思い出した


昨日のサカー
ヴィエリさんチーム念願の1部優勝に立直
2位と勝ち点差2なので油断できませんけど……最低引き分けでも得失点差は10以上あるんでok風味
残り試合2試合しかないけどにゃorz
とりあえず年棒上積みできたんで、次のチームに移管……デュデクさんチーム立ち上げかな
今のヴィエリさんチームは、控えのメンバーを弄って他の監督カードで継続しよう

昨日のお買い物
「超☆お素敵ダーリン」の新刊が出てたので購入……1+1の新刊いつになるんだろ

英語キーボードの認識が変なままなので、素直に日本語キーボード購入しようかと考え中
「_」入力できないのがボク的にかなりストレス溜るので
要求スペックは、基本的にかな表記無しで、メカニカルスイッチで、出来るだけスペースバーが長くって、出来ればテンキー無しの省スペース型でUSB対応のものというシンプルなもの
ボク的にはたいした要求でないって思うんだけど、絞るとほとんどモノがないという現実
FILCOの100キーのヤツがかなり要求に近いんだけど……あのサイズのキーボード買う人間がテンキーが必要とはとうてい思えないんだけど(TT

立証を試みたもののできないから否定するのと立証する術さえ無いから否定するのは、同じ「立証できない」でも雲泥の差

遅まきながら、夏コミ3日目で買い子さん若干名マジ募集中です♥
お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら「rinko.imazeki@gmail.com」までご連絡を

|

« セキュリティ風味なニュース 7/20 | Pääsivu | Software Update 7/23 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/20 | Pääsivu | Software Update 7/23 »