« セキュリティ風味なニュース 7/19 | Pääsivu | Software Update 7/20 »

19.7.2007

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/19 この辺にね、いるんだよ。もう一人の自分。こうやてさ、楽しく騒いでもさ、ここんところにいる自分がそれを、≪あーあ≫って感じで見てるの。楽しんでいるわたしを上から見下ろしてね、≪そんなことをしても何にもならないのになあ≫って、何を感じるでもなく軽蔑するように、見てるんだ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「2007年7月第1週のゴールデンタイムの番組が全て視聴率9%未満に」というガセネタと典型的な反応 [うさだblog]
……ってことはそれに釣られてしまっていた不治の専務っていったいorz
ダンボール饅頭の話といい、なんか続きますね
(追記)
考えてみたら、記事自体がアレだとするとこの談話自体が……って話になっちゃうんだ……ってことで、上取り消し線で消しとく

オープンソースのレシピと料理の写真を集めた「Open Source Food」 [GIGAZINE]

君はボブ先生のテクニックを見たか? - 『ボブの絵画教室』DVD第2弾が発売! [MYCOM]

NYで蒸気管破裂と変圧器爆発 テロ無関係との見方有力 [CNN]

新潟県中越沖地震「倉庫もパンク寸前」余りある善意に被災地困惑 [裏日本ニュース]

柏崎原発の安全性 [hoshikuzu | star_dust の書斎]

「北朝鮮核施設、全て停止」とIAEA事務局長 [CNN]


昨日のサカー
BBH2やろうと思ったら塞がってたのでWCCFやってしまったorz
190cm以上限定巨人チームで念願の1部優勝……あとEPC、CT、JT、PSCで20試合くらい残してる……CT一発で取れないと微妙な残り試合ですね
その残しているEPCはよもやの1回戦敗退……orz
相手の攻撃力を侮って守備のフォメ崩してからボロボロに……あぅ
残りクレで育成
リーセ-ピッポが黄金になるも、2試合でピッポ、ビリカ、サラスが次々と負傷orz
前半15分くらいまでしかピッポいなかったのに、黄金連携が成立したのはビックリしましたけど(一応このコンビで1点を開始早々に決めていたためと思われる)
しかしこの故障で純粋なFWがLEベルカンプしかいないという状況に
ウィンガー起用のリーセが決定力高めなんでまだいいんですけどね

昨日のお買い物
「ハヤテ」の限定版とか「うみしょー」の限定版とかいろいろ
みやま零氏がイラスト描いてた二次元ドリームノベルの新作も買ったけど……イマイチ

今思いついた1Pマンガ用ネタ
ヒナギク 「当ててんのよ」
ハヤテ  「……何をですか?」
(ヒナ笑顔アップ後暗転)

遅まきながら、夏コミ3日目で買い子さん若干名マジ募集中です♥
お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら「rinko.imazeki@gmail.com」までご連絡を

|

« セキュリティ風味なニュース 7/19 | Pääsivu | Software Update 7/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/19 | Pääsivu | Software Update 7/20 »